

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのギルメンって冒険好き多いのね(`・ω・´)

witさんがいきなり、冒険してみますっといいだし、パオ村に向けて
出発しました(;・∀・)
どこまで逝ける行けるんだろうとMAPで確認してると・・
黒漠盗賊までいっちゃったよ(ノ∀`)
20061211191102.jpg

さすがに黒漠盗賊から先にはきついみたいで、PTで集合し、一緒にパオ村までいってみることにしました^^
20061211191236.jpg

しかし、みんなでMob散らしながら進むと、PTプレイしてるみたいで楽しいねー
20061211191325.jpg

ってことで無事パオ村に到着!
ついたところで歓迎の雨が(;´∀`)
せっかく和田周辺まで、きたということで、この前
交易の時に見つけた、滝を観にいこうと誘ってみました^^
20061211191500.jpg

↑は水中撮影、もう全身漬かっちゃってますね^^;
20061211191536.jpg

滝で記念撮影もすまし、無事和田到着!
20061211191637.jpg

また、アソビに行きましょうーヽ(´ー`)ノ

[ 2006/12/11 19:17 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/129-14c65d4b