

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交易行って来ましたよ

今回は、なんと和田までいってみよーっということになり
長安を出ました。
20061210115839.jpg

Mobを散らすという役目でみゃちこさん帯同
順調に敦煌に到着し、今度は和田を目指すことに
20061210115952.jpg

敦煌→はザンさん未体験ゾーン、↑のSSにて、崖があるって驚いてました
20061210120058.jpg

ちょっとオアシスにて休憩ε-(´∀`*)ホッ
そしてまた紅禍や赤蛇蠍がいるところをさくさくと進んでいました
20061210120215.jpg

渡口を越え、和田近辺に。。いやぁ水反射が綺麗ですねぇ
20061210120304.jpg

滝なんかみつけちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ記念にSSとって見ましたよ

20061210120351.jpg

そんな感じでえっこらえっこらすすみ、無事和田に到着ヽ(´ー`)ノ
20061210120506.jpg

おつかれさまでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[ 2006/12/10 12:05 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/127-8701c43e