

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H1812/17走馬党杯?のおしらせ

日時:H18/12/17(日)

時間:20:00~

用意するもの:健強馬(LV10の馬)+回復餌

集合場所:長安皇居前

にて走馬党杯(競馬)を開催したいと思います。



目的地は、飛賊団の砦MAP中央部の建物3F!

レベルによる差を無くす為、各自健強馬に乗り込み、そこを目指してください。

万が一、途中で健強馬が死んでしまった場合は、その場にて、健強馬召還し直して下さい。(けっして、徒歩で目的地に向かわないように(;´∀`))
回復餌使用して、健強馬を殺さないようにしてくださいね^^;

ゴールにて、ワタシQが露店を出していますので、イチバン最初にそこにたどり着き、露店に書き込みした人を優勝とします。

長安皇居前からスタートし、ルートは各自自由です。

なんせ、一番最初に書き込みした人が優勝ですから、各自ルートどりなど工夫してくださいね^^

というおしらせでした。。皆さんふるってご参加願いますヽ(´▽`)ノ


あっ・・景品は1位の人にはGT1日進呈しますヽ(*´∀`)ノ

あっ・・あと顔文字の辞書登録の仕方なんですけど、解説サイトが多数存在しますので、そっちで確認して頂けたら(;・∀・)

Google検索で、顔文字 辞書登録 etcと検索すれば、いっぱいでてきますんで( `・∀・´)ノヨロシクー
[ 2006/12/05 18:36 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/124-3dd750fb