

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼルファーさん交易デビュー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゼルファーさんが無事交易デビュゥを果たしましたので、その模様をお届けします^^
ゼルファーさんは、DMQさんの護衛のおかげで、らくだのりっぱでいけましたね^^
20061203135122.jpg

witさんも長安から、敦煌周辺まで帯同してくれました^^
20061203135209.jpg

witさんと別れ、敦煌へ進んでいくと、今度はシャークさん登場^^
20061203135315.jpg

ひさびさに商人したら操作にとまどってしまった_| ̄|○ il||li
20061203135429.jpg

そんなこんなで、敦煌到着交易デビューおめで㌧でした~^^
[ 2006/12/03 13:55 ] sro | TB(0) | CM(3)

初交易Qさん、DMQさん、witさん、シャークさん本当にありがとうございました!まだまだ初心者ですが、走馬党ギルド員としてこれからも精進しますのでよろしくおねがいしますね~^^
[ 2006/12/04 20:26 ] [ 編集 ]

あいヽ(*´∀`)ノ こちらこそよろしくです^^
また交易いきましょうねー^^
初交易おめっとさんでしたー
[ 2006/12/05 12:33 ] [ 編集 ]

初交易おめっとぅ~!
この時は、途中参加でごめんなさい;^^
今度こそ一緒に交易いこう!( ・∀・)ノ
[ 2006/12/05 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/122-2fbe4a5c