

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交易!

こないだ行った交易の様子を。。
20061202102238.jpg

参加者は、「ザンさん」、「シャークさん」、「DMQさん」、「ワタシ」、「コスモさん」でした^^

コスモさんは、いまLV19なので、健強馬での参加をなりましたが
20061202102432.jpg


LV20になったら、らくだに乗っていきましょうね^^

↓渡口でMobに遭遇


20061202102531.jpg




・・(;´∀`)

とおもったら、witさんでした(ノ∀`)
[ 2006/12/02 10:26 ] sro | TB(0) | CM(2)

Mobだったのかww

この日も交易行きましたね。
デットマンオツカレー(_´Д`)ノ~~
また次も交易もみんなで行こう!

って、witさん近いよww
[ 2006/12/02 16:24 ] [ 編集 ]

交易おつかれさまでした^^
またいきませうー♪
[ 2006/12/03 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/121-dd5b0373