

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド紋章記念交易

こないだギルド紋章がついた記念に交易やってきました^^
高LVさんがハンターしてくれるということもあり、調子に乗って星満載交易でした(;・∀・)
20061128192631.jpg

行き先は敦煌発長安行き、最初はのどかな雰囲気での交易でした。
20061128192734.jpg


渓谷も越えて、いよいよ渡口という場面、ここが怖いなぁとか思ってると・・
20061128192835.jpg

 
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 
きましたPC盗賊さんたち。。

Lv20のらくだじゃ一撃です><。。。。
走馬党員壊滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061128192956.jpg


荷物をハンターさんが取り返してくれたんですが、積んでは逝き、積んでは逝きの繰り返し。ハンターさん方はタイヘンだったと思います^^;最後は、シャークさんとワタシの2人とも☆1分になったんですが、それに高レベルハンターさん2人護衛という豪華なことになりました。。
20061128193203.jpg

貴重な職戦拝見させていただきありがとうございましたー
[ 2006/11/28 19:35 ] sro | TB(0) | CM(2)

瞬殺!!!!!!!!!!

この日は壮絶でしたねw
実はこの時僕だけLV30のラクダだったんですけど全く変わらなかったですね、瞬殺でしたw
死ぬ度に敦煌に戻ってたんで、高レベルな戦いをあまり観戦できなかった… ;><

まあ、このゲームで盗賊はリスクの割りに稼ぎが少ないらしいので、今回は良い稼ぎになってくれたなら良いのですがww
[ 2006/11/29 20:03 ] [ 編集 ]

あら(´・ω・`)LV30のでも瞬殺だったのね^^;

めげずに

また無謀な交易いきましょー^^ノ
[ 2006/11/29 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/117-9e0caaf4