

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント覗きにいってきましたよぉー

四方獣神さんが企画した、マントバトルロワイヤル覗いてきました
20061125104550.jpg

↑開始前の状況
20061125104723.jpg

始まりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すごいダメージ・・・(;´∀`)
20061125104823.jpg


やっぱ高レベルさんの戦いはすさまじいですねぇ
20061125104942.jpg


ん・・・なんか段々近づいてきたな・・

20061125105025.jpg

ちかっ、ちかいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20061125105101.jpg

ちょw目の前でつららとか(ノ∀`)タハー
20061125105216.jpg

マントつけてなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
イベントはこんな感じでした^^
またイベント参加できるときがあれば参加してみましょー
[ 2006/11/25 10:55 ] sro | TB(0) | CM(2)

 イヤー、近いって言うか、狭いって、みんないってましたね。。むしろ、狭さ売りにしたかったんですけどね。だって、広いところだと、ジャッジ難しくて・・・。。この場所なら、一応真ん中中心にぐるぐるできるし、逃げるところあるけど、そんな遠くには逃げなくてもいと思いましてね。。まあ、みんな9級マント終わったあとの、みーんないなくなって、「これは・・」と、ごま肩落としてましたが。。迫力満点でしたねww
今度、イベントの相談乗ってください。なんか、面白いこと考えたいですw
[ 2006/11/26 12:28 ] [ 編集 ]

おお、書き込みありが㌧です
ほんと近くで観戦できました!場所は( ´∀`)bグッ!だったんじゃないでしょうか^^>(飛賊弓手がちとやっかいでしたが(;・∀・))
またイベントやってきますので、色々考えましょう^^ノシ
[ 2006/11/27 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/113-31d5812c