

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デトマソ&フカヒレ交易デビュゥ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は、シャーク鮫氷さん&DeadManQさん交易の様子を激写してきました^^
今回の交易に参加してくれたのはoko姐、1号、フカヒレ、DMQ、そしてワタシ帯ですw
20061124193938.jpg

DeadManQさんはハンターとして、シャーク鮫氷さんは商人としての参加となりました^^
20061124194044.jpg

行き先は、長安発敦煌行きです^^
20061124194215.jpg


順調に渡口をすぎ・・

20061124194340.jpg


DMQさんの働きで、かなり速いペースで敦煌にたどり着けましたね^^

20061124194436.jpg


健闘を称えあう2人(/ω\)
20061124194528.jpg

絵的にはちょっと危険な2人にも見えますが(;´∀`)

ってことで、今度は敦煌→長安いってみよぉーとなり
長安にむかいました^^
20061124194745.jpg


ん~(・∀・)カコイイ!!この槍投げが炸裂してましたねぇ^^
ってことで長安にも無事到着^^

20061124195114.jpg


交易デビュゥおめでとう&おつかれさまでした^^

[ 2006/11/24 19:53 ] sro | TB(0) | CM(2)

でびゅー

二人の門出を見守ってくださってありがとうございました!!
交易が意外と激しいことを身を持ってしることになりましたー(笑)
ってほんとに抱き合ってるよこの二人ww
[ 2006/11/24 20:03 ] [ 編集 ]

交易で☆満載にしたらドキドキ感があっていいね^^またいきましょー
[ 2006/11/25 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/112-7d5921d4