

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石窟ツアー

無事50↑になったということで、みゃちさん&黒さん&華瑠亜さんで石窟にいってきました
普通に行くのも芸がないかと思い|-`).。oO(ンナコタナイケド)
賊衣装に着替え、いざ出発です
20061122184105.jpg

実はいままで一度も行った事なかったので、終始迷子状態でしたが^^;
20061122184424.jpg

↑これが内部、こんなんなってるのね・・
黒さん、華瑠亜さんに守ってもらいつつ、いよいよMob沸いてる地帯に突撃w
20061122184606.jpg

なんか仏像が祀ってある(;´∀`)
石窟ってどういう設定なんだろ・・ってことで調べてみました

石窟(せっくつ)とは、岩山や岩場を人為的に掘削したり、あるいは自然の洞穴を利用したりした洞窟を指す言葉である。 中国では、このような洞窟を利用した寺院を指す場合に、石窟寺院を省略して、単に石窟と呼んでいる。

敦煌石窟(莫高窟)

のことかな・・タブン

んまぁそんなとこになんでMob沸いてるんか分かんないけど
とりあえず奥に進んでみましょう
20061122185038.jpg

なんか狭い通路にMobいるよ・・

華瑠亜さんが瞬殺してくれたけど、おっかないところだなぁ・・

20061122185824.jpg

いたるところに、仏像がありますねぇこんなところで逝けたら気持ちよく成仏できるってもんですよ!ってことで仏像のSSw
20061122190018.jpg


ん?なんかでかい物体が・・・
20061122190108.jpg


(゚д゚)!

20061122190204.jpg


いやいや・・でかすぎるでしょ この仏像(;´∀`)

そんなこんなで、さらに奥に進み、金剛夜叉っていうイカツイMobにも遭遇しました、んまぁここまで逝かずにいけたのもツアーガイドさんのおかげですけどw一人なら最初のところで逝ってる・・


20061122190242.jpg


っということで最深部に到着!

20061122190408.jpg


なんか怖い顔したMobがずらーと並んでました・・

んじゃあ奥まで来れたので、記念に∵。Д・゚∴・゛ヒデブ! しておくと
しましょう
 20061122190632.jpg


結果はいうまでもなく・・
20061122190812.jpg


(ノ∀`)タハーイッチャッテマス
ついでにMobの顔面UPも撮っときました、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルコワイッテコノカオ・・
20061122190850.jpg


こんな感じで石窟ツアー終了です 連れてってくれた華瑠亜さん、黒さん 一緒に逝ってくれたみゃちこさん おつかれさま&あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でした

ギルメンのかたがたも50になったら逝きましょうね~ そのころまでにツアーガイド出来るよう精進します
[ 2006/11/22 19:12 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/110-047711d4