

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びろ~ん氏大冒険

さて、今回はびろ~んさんの無謀な大冒険の模様を書きたいと思います
20061121124242.jpg

LV12のびろ~んさん、、敦煌から健強馬に乗って、オアシスまでデトマソさんの狩場まで、いっちゃいました(;゚Д゚)

これはすご・・・

ってことでまぁ無理だろうなぁと思いつつ、ワタシがいる猿人ゾーンまできてごらんwっといってみると、いく!とのこと(;´∀`)



20061121124232.jpg

えっこらえっこらGとの遭遇も見事にかわし、和田の渡口まできちゃったよw

っとみていくと・・・段々迫ってくる(つД`)

見間違いじゃないよね(;・∀・)


20061121124223.jpg


とうとう狩場まできちゃいました( つд⊂ヽ゛

おめでと~^^んでここで終わりではありませんw
まだまだびろ氏の旅は続きます

今度はロック山w



健強馬が途中で逝きつつもびろ氏は逝かず、健強馬2号に乗って

あわわっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20061121124204.jpg


風の村到着です^^びろ~んさん無謀なたびの挑戦をみせてくれて
ありがと~ そして無事たどりついた姿は格好よかったです^^
これからも無謀な挑戦続けてくださいね~^^ノシ
[ 2006/11/21 12:54 ] sro | TB(0) | CM(2)

わぉぉおw 
こんなネタでよかったかな?
って載せていただき光栄ですわ~ん(ノ´∀`*)
まだまだ 冒険しますw
つづく~

デワデッワノノノ
[ 2006/11/25 00:29 ] [ 編集 ]

なかなか楽しい(ハラハラ)な冒険でしたねー(^○^)また面白いネタ期待しときまーす(^o^)/~~
[ 2006/11/26 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/109-c87a228f