

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドLV4にUP(/ω\)

走馬党結成からはや3ヶ月。。いよいよこのときが来ました。゚(゚´Д`゚)゚。ギルドLV4・・
20061119193012.jpg

記念撮影に集まってくれた皆様ありがとうございました^^
20061119193135.jpg

いよいよLVUPです・・・ドキドキw
20061119193206.jpg

きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ついにLV4ですw

さて・・呼称つけれるようになりました^^走馬党では呼称でじゃんじゃん遊んでいこうと思います。。。

でっ・・今回のネタは【寿司ネタ】
20061119193352.jpg

今後も統一感のある呼称つけたいですね~(周りからしたら揃ってないと分かんないかも(;´∀`))
[ 2006/11/19 19:35 ] sro | TB(0) | CM(2)

この3ヶ月でこんなレベル&規模になってしまいました。ギルマスQ様の強引さもとい手腕にただただ恐れ入る次第です(。-∀-)ニヒ♪
どうぞこれからもよろしくねm(__)m
[ 2006/11/25 19:01 ] [ 編集 ]

そうだねー^^この3ヶ月で色々走馬党も大きくなりましたねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。強引て・・
いよいよ明日は紋章がつきますw
これからも宜しくオネガイシマス^^
[ 2006/11/26 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/107-ac010c92