

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャークさん突撃取材パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

こないだ新規加入してくれたシャーク鮫氷(フカヒレ)さんの狩り場に
突撃取材してみました(/ω\)
20061115124123.jpg

う~んカッコイイw

で・・このフカヒレさん・・どうやら積極的な黄河怪がお好きみたいね
20061115124231.jpg


大きいのから小さいのまで、集めてハーレムつくってました(´・∀・` )(とうとう人外に手を出したか・・)

20061115124325.jpg

ってことで突撃取材終了ー♪
[ 2006/11/15 12:46 ] sro | TB(0) | CM(2)

九死に一生でした!

この日は、ほんとに黄河怪にいいように袋にされた一日でww
12時過ぎくらいにいきなり現れたので仰天でした。
囲まれてる間中回復してくれたので、なんとか昇天せずにすみました!
ほんとにQさんええ人や!
[ 2006/11/16 23:47 ] [ 編集 ]

わらわらと沸いた河童にいいように殴られてましたね~^^;

河童ゾーンは沸きすぎに注意w

ジャイアンを闘神で倒してる姿は格好よかったよぉ~(/ω\)そういうのって素敵やん!
[ 2006/11/17 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silkq.blog51.fc2.com/tb.php/102-469974b0