

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20年

95年から早くも20年。震災、食品偽装、テロ等色んな事があった年ですね



この曲は今聞いても色あせないなぁ

DQの話

週1強ボス練習会、今回は天魔に行って来ました!

220981209.jpg
220981819.jpg

まさかのプスゴン被りでびっくり!

220983488.jpg

お茶飲んでる姿シュールすぎやしませんか。

次回は練習会1周年ってことでバトルトライアル形式にしたいとおもいます!


[ 2015/01/26 12:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

サブ垢

14日からコツコツチムクエ終わりに育て始めてたサブ

名前は試練の門用なので適当に

しれんー
しれんニ


しれんーとしれんニ

二人が合わさると・・・

しれん三

三になりました( ´_ゝ`)

今日がっつりストーリー進めてようやく試練の門全箇所回れるようになりましたー!
ストーリーすすめるよりエンゼルハーツ集めが苦行だった。


[ 2015/01/25 02:07 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

昨日はエースさん夫妻が車で家まで来てくれたので久しぶりにがっつりとお買い物してきました
鞄からストールやらピエールのパーカー、Curlyのセットアップ等車じゃなかったら持って帰るの大変な位
買い込みました!これでしばらくは買わなくてよさそうだー

unnamed.jpg
unnamed1.jpg

週1練習会は3PTで挑んできました!
みにさんのタイマ僧デビューだったり皆新しい職の練習の場としてこれからも
利用出来たらいいなとおもってます!

219368183.jpg

マジンガも実装日に行って来ました!破片でしたが・・

219223689.jpg
[ 2015/01/19 12:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

成人式

昨日は成人式でしたねー 自分の時は随分前ですが学生時代の友達らと集まって行った記憶があります
たしかその時10人くらいでギニュー特戦隊のポーズとって写真とったような。
今みるとDQのしぐさに似てますね
dragon_042.jpg

今の人は一部だけどコスプレして参加してる人もいたみたいだし、まだましかな。。


DQの話

新年最初の週1強ボス練習会はベルムドに行って来ました!

217561612.jpg
217563967.jpg

はとPTはあっさり一発で終了!
はまったPTもあったり明暗が分かれた感じになりました

ストーリーも無事2.4終了!

217947867.jpg

アンさんさまさまです
[ 2015/01/13 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

新年

あけましておめでとうございます

あっという間に休みも終わり今日から仕事ですよ がっかり
今年もよろしくお願いします!

年末の週1練習会の様子をうpするのを忘れていたのでまとめて!

210854394.jpg

213204672.jpg

2014年最後の練習会はトライアル形式!見事12個ゲットし優勝しましたー!

あまりの1枠を賭けてダイスではももさんが見事ゲット!


213227263.jpg

2日はお休みしたので次回は9日からになりますー困ったときのベルムド強で行こうかとおもってますー

おまけ

210950450.jpg

土下座に対してのホイミスライム 目がイッチャッテル
[ 2015/01/05 12:44 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)