

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

25日に始まるV2.4が今から楽しみ!
25日ってまだまだ先だと思ってたら後10日足らずなんですねー
最近DQ出来てないので情報だけ見ながらwktkしております。

週1強ボス練習会!今回はイッドに行って来ました

208426648.jpg
208426152.jpg

クリスマスイベントで貰えるしぐさを結構の方が使ってますねー
遅れて土曜にイベントやったんですが、アクセ貰えるとは・・大盤振る舞いですな

次回は暴君予定!年末に掛けて慌しい時期が続きますが体調を崩さないようがんばっていきましょー!

おまけ

206277700.jpg

サトさんのサブがついにキンスラハウスゲットしてました。250万ってすげー


[ 2014/12/15 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

久しぶりに動画編集してたら楽しくて休み丸一日使って編集していました
始めるまでは腰が重いけど凝りだすと止まらない。

今回の強ボス練習会は姉妹に行って来ました

206264623.jpg

今回は2PTで行ってみることに!職しばりでアタッカー僧やれたり
ルシュさん武で初めての一喝が見れたり楽しく出来たかな!

その様子はちょっとだけこないだ編集した動画にも写ってたりします
次回はイッドでこれまた職しばりで行きたいとおもいます!
[ 2014/12/08 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

PV

切り貼り動画ですがなんとか完成しました!協力してくれた皆さんに感謝!


[ 2014/12/07 02:33 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

とうとう12月になりましたねー今年一年本当にあっという間でした。
まだ終わっていませんが。。
今年もやるんですねールミナリエ。
4日~15日かぁ。今週からじゃないかー、混み混みになるからしばらくあっち方面には行かないでおこう。
今年は選挙もあるしせわしないですねー

DQの話

週1強ボス練習会

今回はザイガスに行って来ました

204640144.jpg

普段しない職しばりも面白いですねー僧に対する苦手意識持ってる人多い印象だから
これで苦手意識が薄れてくれたらいいなぁって思ってます

平日忙しくてなかなかIN出来そうもないですが
無事3垢目も3悪魔討伐出来たし2垢目はLVオルカンしたりで一息つけたかなぁ
後は年末までまったり進行になりそうです
[ 2014/12/01 12:44 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)