

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週1

気づけばもう11月末。今年なにやってたんだろう。ああそうかDQか
月日が経つのは早いですね、年末とかなっちゃって仕事も忙しくなってきました

こないだ実装された140スキル強いですねーツメが息吹き返した印象
それに比べてティンクルバトンて・・テンションて。せめてもう少しモーション短かったら使いやすいのになぁ
現状でも意地でも使いますけど。

そんな140スキル実装後始めての週1強ボス練習会!
大勢の方に参加していただきました!

202842577.jpg

4PTで挑んできました!

202846786.jpg
202847435.jpg

土下座してる人も居たり棺桶に足湯のごとく突っ込んでたり色々カオスな集合SSとなりました

武で参加したけど棍とツメもちかえて140スキル使えるのはいいですねー
武が増えそうだ
[ 2014/11/25 12:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

先週末から一気に寒くなってきましたね
ヌックミー着込んでDQやってます。

週1強ボス練習会、今回はこないだ実装されたヘルバトラーにいってきました
今回は2PTで挑んできました

201191024.jpg

サポートはなんとなくパペットマンで行ってみました

僧やったんですが、今回も葉っぱを使ってもらう事態に・・・ちゃんと練習しないとなぁ
最近自信喪失気味。

無事あおばとPTは1発でオーブゲット!

201198072.jpg


年末になり忙しくなってきているので、次回からは参加者少なくても楽しめるようにしてこうかと思ってます
新メンバーも加わったので全員参加出来るようなところにいけたらいいですね

とりあえず3垢目の魔戦は大分仕上がってきた!スキル振りなおしたらいつでも3悪魔いけるでー!

[ 2014/11/17 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

月曜の会社は某県会議員を彷彿とさせる同僚の泣き芸から始まりました
ちょっと心配になってフロア覗いたら何事もなく仕事してて逆に狂気を感じる・・

週1強ボス練習会

今回は強ボストライアルにいってきました

時間までの獲得オーブ数でPTごとに競争する試み。今回で2回目でした
新メンバー&初参加の方も参加してくれて3PTでいってきました

199446449.jpg
199447151.jpg

今回もれおさんPTの勝利!おめでとー!

199468143.jpg
199468128.jpg


[ 2014/11/10 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

三悪魔

こないだルークさんに誘ってもらって行って来た三悪魔

動画とっていたのでうpしてみました



ヒドラ落とすまではサクサクでしたけど、ブロスが動き出すと一気にじり貧に。。
いてつくはどう食らってから見事に崩れてますね。

後、2回もじゃあく→マヒ→ブレスで死ぬという。

マヒ耐性頭しかないんだよなぁ・・頭付けるとまずじゃあく耐えれそうにないし3悪魔用に大麻買い替えもなぁ
ボチボチ考えます。

ハッパもいっぱい使ってもらってるしもう少し壁したり僧の動き慣れないときつい感じですね
[ 2014/11/05 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

一昨日まで暖かかったのに、昨日今日といきなり寒くなりましたね
言ってももう11月だもんなぁ・・買い物いったときにSAKAKIのスタジャンかっとけば良かったかな

週1強ボス練習会

今回はプスゴンに行って来ました

197407323.jpg

魔法使いのドレアで集会所で待ってるとぁゃιぃってめっちゃ言われました
確かに胡散臭いな・・

WS000100.jpg

今回はPV用に動画とりながら全員でポーズ!
タイミングあわせるのって難しいねー あと何カットか撮ったら編集作業に入りたいと思いますー

次回は強ボストライアル、何か賞品用意しとこうかなー
[ 2014/11/04 12:43 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)