

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピラミッド

昨日から会社の同僚が

「なんか鎖骨の骨出てきてるんです。めっちゃ痛いんです」

なんていうもんだから、オーガみたいになってんのかぁとか勝手に思いつつ
触ってみるとガチで飛び出てました。

さっそくグーグル先生に聞いて貰うと、脱臼か炎症起こしてるとそんな感じになるみたいです。

とりあえず今日は湿布貼って安静にするっていう話からジャニーズの誰かが湿布のCMしてましたよね
なんて話になり、同僚がV6の誰かですよ多分いうから名前をあげてみることに

イ○ッチ?

って聞くと、イ○ッチってあれでしょ、AV男優みたいな顔した人でしょ
あれじゃないです

AV男優みたいな顔て・・

結局、CMしてたのはV6ではなく嵐でした。
イ○ッチはただのとばっちりっていうね。

DQの話

最近2垢とか人がチームの中から募集で足りない時はピラ行くときはサポは戦士の代わりに魔いれてます。

いまや戦士より火力あるし広範囲だしこっちのが個人的には楽ですね。2垢だと特に
Buff更新しなくていいってのが助かる。

こないだクレイさん、れおさん、れおさんサポ魔でいった時の様子

178026771.jpg

178026789.jpg

綺麗に並んでました

[ 2014/08/26 19:01 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

第三回もっきんばーど逃走中

最近サブのほうをちゃんと育て始めて気づけば8職カンストしていました。
LV上げ好きだから、終わっちゃったら他にすること見つけれるのだろうか・・
3垢目育成・・あると思います。

金曜は週1のイベントの日で今回は3回目となる鬼ごっこを開催してみました
今回初参加の方も多数いたので、軽くルール説明と練習をやってみたのですが
なかなか伝えるのと仕切るのは難しいですね。今後に生かせれるようにしないとだ。

177361959.jpg

そんな中多数のメンバーが参加くださいました!皆様ありがとう!

結果一回目、くんさん、どんちゃん、クレイさん、ちよさんのハンター勝利
    2回目、ぎんさん、よしさん、れおさんの逃走者勝利という結果になり

ハンター、逃走者両方が1回ずつ勝利となりました!
バランス的にはちょうどいい感じなのかなー

最終的に上記メンバーでダイスを行い優勝者を決めることになり
見事99を引き当てたクレイさんの勝利となりました!

177393234.jpg

祝福のゴールデンライトを浴びるクレイさん!まぶしすぎw
22時に集合して終わったのが23時30分位の長丁場になりましたが、皆様お付き合い頂きまして
ありがとうございました!

次回は強ボス練習会に戻りますー

最後に記念撮影

177394738.jpg
177395730.jpg

おまけ

プク勢そろい踏み

177397286.jpg




[ 2014/08/25 00:24 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

久しぶりに友達と服を買いに出かけたら秋物が並んでました
もう8月後半ですもんね・・・お盆休みもあっという間に終わり普段の生活に戻ってしまいました

そんなお盆の中、週1強ボス練習会の時間に、天魔行く予定だったのですが
急遽カード消化会に切り替えました。

今回その日に新しく加入くださったダシケンさんもそのまま初参加してくださり
2PTに!

175369797.jpg

イベント前に飲みに行っててふらふらだった私はイベントが終わる前に床に付きました

別の日チムクエに迷宮50回クリアとかいう鬼畜なクエストが出ていたので
のりさん、どんちゃん、だいごさんと一緒にカードを消化することに!

ふくの神コイン使って貰いました!

175572281.jpg

報酬にSPふくびきとか出るんですねーウマウマ

コロシアムでBOX貰えると聞いてさっそくコロシアムに篭りBrankまであがりました
段々↑のほうになると相手連携とれててしんどいですね

なんとか5割はキープ。

WS000075.jpg

上位の8割越えはすごいなぁ・・


[ 2014/08/18 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

王家

連休中に王家の迷宮に潜りすぎて勇気の輝石がもうありません

迷宮中にメタキン、ゴルスラのシンボル確認

173827278.jpg
173795927.jpg

メタキンは当たってすぐ逃げられました。

セオさん、エルさんが旧災厄行ってなかったのでチムメンみんなで行って来たり

174702750.jpg

初代りだと一緒にバラモスいったり

174694225.jpg

レン魔魔戦僧でネルゲル強行ってみたり

174435620.jpg

色々やってました

[ 2014/08/15 00:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

このところ、王家の迷宮やSPふくびきの恩恵でカードがたまりつつあるのを
皆で消化すべく、週1強ボス練習会の時間にカード消化会を実施しています

オールインワンパッケ発売からの復帰組から新たにメンバーも加わり2PTで開催してきました

173013619.jpg
173015195.jpg

道中トルネコさんにも遭遇!

173075941.jpg

最近良く会えてる気がする!

[ 2014/08/10 20:27 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週一

週1強ボス練習会の時間に王家の迷宮やSPふくびきでたまったカードを消化しようってことで
チームで集まって行って来ました

170835216.jpg

今回時間に集まったメンバーで2PTつくりそれぞれ行って来ました!

170839805.jpg

サブのカードもあったので消化できてよかった!しばらくは強ボス練習会の時間にカード消化会を
やっていこうかとおもってます。

道中、トルネコにもあえてほくほく!

170855300.jpg

練習会も終わりダイさんのアト強カードと私のアト強カードを消化すべくアト強7連戦もしてきました
れおさんに香水使って貰ってミネアにも遭遇!


171109801.jpg

ついでにパラ視点の動画も撮ってみました。



ほとんどアトラスと私しか写ってないっていう\(^o^)/
[ 2014/08/02 09:57 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

グラコス

31日にお出掛け便利ツールが更新され、大量のSPふくびきが届きました。
皆一斉に引いたのかなぁ ありがたい!

便利ツールで当たった噴水・・置く場所がなかったので集会所に設置してみました

170639408.jpg

虹が出たりするんですねーいい感じだ

最近フレさんやチムメンに誘ってもらってグラコス行く機会が増えてようやくパラの動きわかってきた!

169967019.jpg
170607802.jpg

海魔の眼甲も+3にしたいなぁ 

現状のチーム運営に支障をきたしてたので、あるメンバーには別チームに移籍願いました。
皆が気持ちよく遊べる環境を作りたいと思っていますのでご理解ください。
[ 2014/08/01 12:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)