

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピラ7層

PC版に移行したことで気軽に動画がとれるようになったので
7層反省用に撮った動画をうpしてみました



ところどころ操作ミスってるのがよくわかります。

PTメンのおかげで勝ててますが練習あるのみだなぁ・・

ネビュラスもさっきいってきて無事?泣きの1回を3回程繰り返して倒せました!
チームでいけたのが嬉しいー皆さんのおかげです
まったく動画、SSとる余裕なかったので映像何もないですが。
[ 2014/07/30 01:41 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

釣り

24日にVUがあり一気にやることが増えてきたDQ

ノートPCも26日にようやく届きました!

特典のレモンスライムハウスをさっそくサブの家に設置

169483505.jpg
169483591.jpg

いい感じです(*´ω`*)

毎週の週1強ボス練習会の時間に今回は釣り大会を開催してみました

168959666.jpg

VU後釣り報酬で石が貰えることもあり結構皆参加してくれてよかった!
釣りははじめての試みってこともあり仕切りがgdgdになってしまったのが残念。
釣りLVごとにPTわけしたほうがよかったかなぁ この失敗を今後に生かせるようにしないと。

168968875.jpg
168969135.jpg
168969365.jpg

各々釣りを楽しみ最後に記念撮影

169002627.jpg
169003862.jpg
[ 2014/07/28 12:38 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

海魔の眼甲

土曜はチームメンバーと久しぶりに飲みに行って来ました
前回飲みに行ったのが一年前。1年で環境も変わってあのころはこんな話したよなーとか
懐かしい話に盛り上がりつつ楽しいお酒が飲めました。
また機会作ってのみに行きたいですね

DQでは昨日ケイさんに誘って貰ってグラコス行って来ました

167976096.jpg

仲間呼びさえキャンセル出来たら楽な感じがしますねー
大体の動きは分かったけどパラに対してズッシ更新忘れることが多々あり反省。
次は当たっても売らずに誘わねば。

初挑戦で無事倒せて 海魔の眼甲もゲット!

167979350.jpg

ありがたやー
[ 2014/07/21 10:39 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

暑い

早くもセミがぽたぽた地面に落ちてきましたね

トイレも暑いので入ると汗だくに。。冷風機買おうか悩み続けて早4年。
これだけ悩んで買ってないって事は買わないんだろうなぁ欲しいの夏だけだし。

昨日は強ボス練習会 手に行って来ました

167380444.jpg
167380474.jpg

やっぱり強敵ってこともありなかなかの苦戦
167385883.jpg

最後組み分けをしなおして無事全員ゲットしました!

167398146.jpg
167397456.jpg
[ 2014/07/19 15:48 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

日曜の朝8時に友達から電話がかかってきて、話を聞いてみると
今日BBQあるんやけどいかへん?とのお誘い。
外雨やしなぁっとやんわりと断ること数分。結局押しに負けて出かけることに。

BBQ会場には滞在時間5分程で脱出しました。

その後14時~24時まで飲み続け。案の定二日酔い。
せっかく昨日有給とってたのに寝て過ごしました。

165890409.jpg

週1強ボス練習会、今回はザイガスへ

集会所にいち早く到着していたんがさんは寝落ちしてました('∀`)

なんと全PT一発ゲットっていうすばらしい結果

最後に記念撮影

165901156.jpg
165901968.jpg


[ 2014/07/15 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

タイトル考えるのが段々面倒になってきて週1てタイトルが続いてます

今回の週1強ボス練習会は、暴君に行って来ました

いつもメインのほうでいってたけど、今回はサブのドワこを操作!
ちゃんと装備揃ってないほうが練習になりますね

いつもどおりはまり、最後に記念撮影

164311109.jpg
164312106.jpg

パペットの特典、ラグアス椅子、ラグが届きました
置く場所ないのでサブの家に配置。

163902606.jpg
[ 2014/07/07 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

ハートマン



以前チムチャで一切通じなかったネタ。
[ 2014/07/04 18:40 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

LV30

チムクエを毎日皆で頑張って消化してチームLVが30になりましたー!
感謝!

さっそくチーム集会所をチームアジトに変更!

ヒュネさんが一晩で内装しあげてくれてましたー!

163714070.jpg

エンブレムと被ってクマがライオンみたいになってるな。

[ 2014/07/02 12:36 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)