

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GALLERIA ドラゴンクエストX エディション

元々前から使ったたノートがXP期限切れでお眠りになり
Surface買おうかとおもってたところだったのでちょうどいいかなぁと思って注文しました。

565_002.jpg


HDDだけSSDに変更しました。届くのは7月なので一ヶ月ほどお預け。
届くの楽しみだー

565_003.jpg


レモンスライムハウスはサブの家に設置しよう


[ 2014/05/29 12:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

130スキル実装から初めての強ボス練習会

154306182.jpg

新メンバーのダイさんりーさんも加わり今回は12人参加くださいました!
今回は猫に行って来ました。

ばとPTは戦魔戦魔僧PTで討伐時間は1分40秒位!
フォースブレイク強いですねー

相変わらず一発で出なかったけど討伐速度が速くて無事皆と同じくらいに終われました!

最後に記念撮影

154962650.jpg
154964115.jpg

週末体調崩してあんまり出来なかったのでまた今日から特訓がんばろー
[ 2014/05/26 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日

(公式)見たろ? ま、ってなことだ!待たせたね!

いよいよ明日130スキル開放ですねー

特訓は・・

                                   ,,,ィ
                              /  ....:::ニ'=―-              __,ノ
       人_,、ノL_,iノ!               |i/::::::::::::::::::::::::`ヽ             ).
         バ   /                  !:::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::>           ソ  お 首
        だ ン  {                r:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ:マ          ,)   い
.       !!. グ   ヽ                ノ:::::::::::::::::::::::::::ィ(c7::爪ヾ=≠≦ヽ    ⌒ヽ. て
        . ル    >       _  イ´/::l 〉:::::::::::::::::::::::: ̄r/ リ )从  圦     _,ノ  け
                  /      从7ミヽ:::::::i::::! !:::::::::::::::::::::::::::::j/:::::!! !| j  i!ノハ   ⌒ヽ
   ⌒)    バ   ィ      ィミ) ヽ:::::::::}::弋ヽ:::::ヽ:::z- -メj::::// .i!    !| イト、    ヽ
   、- '   だ ン   L_     r三`ヽ::::::::::::::::::|:::::::::)〉::::::::::::::::::::::::::!' ノイ i   |l  ク!    __,ノ  な
   _ )   ろ .グ   く   /: 三: : ::::::::>==7¨`!:::乂::::::::::::::::::::::::::((  /   ,| // ∧   ヽ.  あ
   ).    う  ル   (_ , '::( ̄ ̄ ̄7{入 イ ヾノ人:::::::::::::::::::::::::::::::::ノ /    /!  ノ ∧    )
   ´)   !?      .,'::::::/―――{ :| !´ .|  ヽ:::::::`ヽ、::::::::::::::::::::弋以>  /:::\  イノ〉   Y⌒
    )          (i::::::i      ∨´\ \  }ァ⌒ __〉::::::::::::::::::::::ー――ァミミニ) !  /∧
  j`‐'   バ      ィ 代:::>     ヾ>‐ つ‐し':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ヾ `ミ! / ∧
、- '  お ン な   L_ヾ三≧=ニ三>‐' ̄´ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ `ヽニニ 爻   ト、
_ ).   ま グ あ   く             }::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    \ ニ刹ニ //!
)     え ル     (_              )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}}      )少  / / 7
´)     だ     ,ニ=-            |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ      \ ヾ三≧ソ 八
 )      ろ     (_             ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::リト-      \}:::::::::}   i
⌒)-、 ,. 、       〈             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:::::)      i:::::::::::、  l
    ′ ヽ/⌒ヽ'⌒ヽ「           r:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ\       .|:::::::::::入 !

相変わらずこんな感じで進めてます

[ 2014/05/21 12:39 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

バングル殺すべし、慈悲はない

最近ワイドショーではASKAばっかり報道されていますね

シャブ&ASKAて・・チャゲの立場が。

DQのほうは相変わらずグルボッチを続けています

残り4職22日までには間に合うか微妙なところ。

WS000034_20140520124535369.jpg


[ 2014/05/20 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

グルボッチ

スキル上限130開放が22日に決まりましたねー
ある程度は特訓終わらせたいから、2垢で特訓に行ってます

153554960.jpg

やり方 構成 自分なんでも、2垢目魔物使い、サポ魔戦、スティック僧

グリンバングルをえもの呼びでLまで呼ぶ

Lになったらサポ魔戦をおれにまかせろ、サポ僧をバッチリがんばれにさくせん変更
サポ僧がデビルンチャーム使うので魅了状態になったらさくせんをおれにまかせろに変更

イエロを呼んだらさくせんを元に戻して倒してイエロをLまで呼ぶ

特訓元気使うと144P入るので美味しいです。
チームメンバーからはその姿を(バン)グルボッチって揶揄されてますが('∀`)

こないだ加入したダイさん、りーさんとPT組む機会があったのでこっそり記念撮影

153695334.jpg
[ 2014/05/18 10:19 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

新メンバー

会社の同僚が朝から紙くず持ってきて、いいものあげますなんて言って来るもんだから
これごみ渡してくる流れやと思って
ゴミやったらいらんで!って言ったんです
その紙はセブン-イレブンでWebMoneyを買うともらえるコードが書かれてた紙でした
正直神かとおもった。

DQの話

週1強ボス練習会、今回はプスに行って来ました

153319044.jpg

ハウジングが変わってから初めての集まり!皆にも好評でしたねー
くんさんがついに退魔セット購入し初卸し!記念日になりました

今回は3,4,4の3PT!私のPTは4人だったのでオーソドックスな武盗魔戦僧の物理構成で挑みました
他PTは一発で出るのに、はとPTは・・
しばらく伝説は続きそうです

最後に記念撮影

153334302.jpg

153335212.jpg


出会いがあれば別れがある。先日体験加入されていたメンバーが脱退したので
新たにメンバー募集をかけることに。
募集記事からは りーさん ケイさんの紹介でダイさんが新たにメンバーに加わりました!

皆様よろしくお願いしますmm
[ 2014/05/17 08:18 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

M

Mって聞いて思いつくのがプリプリか浜崎かで年代が分かりますね('∀`)


久々に聞くとやっぱりいい曲でした。

DQの話

Vロン家具に占拠されていたチーム集会所。

151676653.jpg

なんということでしょう
ハウジング好きなチムメンのおかげでこんなに素敵になりました

151855250.jpg

特訓はぼちぼち続けて5職終了

WS000031_20140514124414675.jpg

特訓元気玉20個余り中

追記 tubeリンク先変えました。。映像気づかなかった。。
[ 2014/05/14 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

主婦友と久々にランチいってきました
って書けば綺麗に見えるけど、人妻と飲みに行ってたって書けば胡散臭いですね
普通にただの友達ですけど。

DQの話、週1強ボス練習会!
今回は天魔に行って来ました
151676653.jpg

参加者は12人!今までで一番多かったのかな
3PTフルで組めるのは嬉しい!

今回初参加のももさんとヒュネさんとらちよさんが

151677639.jpg

机の下にすっぽり収まってました。収まりよすぎてフイタ

結果は他PTは一発でオーブゲット!

あおばとPTは5回目で出ました\(^o^)/なかなか出ないですねー
33鯖で他の人もイベやってたのか、一緒に記念撮影することに!

151693838.jpg
151694534.jpg

次こそ一発で・・!
[ 2014/05/12 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

ホイミスライム

GWも終わっていつもながらの日常に戻ってしまいました。

会社の同僚はFFやってるらしく帰ってピコピコしたいてずっと言ってます。

そんな同僚に、ホイミスライム仲間にしたから名前考えてって適当に相談したら

ごっちゃんでいいんちゃいます?

ごっちゃん?

つの丸が書いてた漫画の主人公。

5beb29074f.jpg

ホイミスライム要素0じゃね・・

GWの間に特訓大分進みました

WS000030_2014050812450830d.jpg

[ 2014/05/08 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

なぞなぞブーム

来月から東京に転勤になったうちの社員。壮行会あるんだけどその人が辛いもの苦手だから
好きな中華屋にいけない予感。

すでに行く気失ってます\(^o^)/

金曜に強ボス練習会行って来ました

今回はセレドに!
また、あおばとPTは一発で出ないよねの流れ。

そのとおりでした((´∀`))いつか一発でひきあててやる!

今回は10人参加だったので3+1サポ,3+1サポ,4 の3PTの構成で!
2ndってこともありサポが混ざると苦戦。

終わった人が手伝いに回るとか連携プレーに助けられました
参加してくれた方ありがとう!
今回何気にぎんサン初参加だったかも。

149802952.jpg
149803638.jpg

今日はバザックスをひたすら狩りながらとらちよさんがコメント欄で出題しているなぞなぞに挑戦
皆があっさり正解するなか一人はまってしまった。

鳥で軍鶏とかすっと出てくる皆がすごいよ!

おかげで狩りの気晴らしになりました

WS000029_20140504013421399.jpg

7時間位バザックス狩り続けた結果
レンが2000越え。明日には3000なりそう
[ 2014/05/04 01:37 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

三りんぼう

早く休みにならないかなぁと会社のカレンダーをみているとなにやら見慣れない文字が

三りんぼう

なんじゃこれって思って調べてみると

三りんぼう

建築系の選日でした。風習って結構のこってるんですねぇ

DQの話

サブのはくあいの指輪を取りにチムメンといってきました

149344342.jpg

帽子かさとりすぎて吹いた

結果は3連続守備1・・またいかねばー
[ 2014/05/01 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)