

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW前半終了

あっという間に終わっちゃいました。結局DQして終わるという。

後半もそうなりそう

週末に真災厄!チームでいってきました!
私は見送り組。

148433742.jpg

行ってる間落ち着かなくて何も手に付かなかったのは内緒

無事倒せてよかったー 参加してくれた方応援してくれた方に感謝!

来週あたりにSP130CAP開放と聞いててなバングルにも挑戦

148694667.jpg

自分のドレアがまんまグリンバングルだった・・

WS000028_2014043012430125e.jpg

とりあえず僧と賢者終了!
[ 2014/04/30 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

はじまりましたGW

今年は飛び石もあるし微妙ですね、普通にDQして過ごしそうです

週1強ボス練習会、今回は蜘蛛に行って来ました

今回の参加者は10人!3PTでいくことになりました


147738906.jpg

あおばとPTは一発でオーブがでない法則・・ってのが浸透しつつありまして

案の定3PT中私のいるPTだけ出ませんでしたε- (´ー`*)フッ

147750948.jpg


来週はムッチいく予定ですー!

最後に記念撮影
147752016.jpg
[ 2014/04/27 07:58 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

おかいもの

こないだ久しぶりに会った友達。

出世して工場長になってました。給料も増えると責任も増えるわけで。
朝4時から接待釣り行って仕事戻って21時からフットサル来てまた会社に戻っていきました。
電話の音が怖いってぼやいてました。体壊さないといいけど。

DQの話。

羽衣から脱却すべく強ボス回ったりしてGold貯めた結果!

140425all.jpg

無事退魔セット購入できました!はくあいも70%ついたのがうれしいー

WS000027_201404251236324ac.jpg

しめて3848490Gold。所持金5万・・
消費腕はけちって8.5%。

また貯めないとー!
[ 2014/04/25 12:39 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

ガイア

こないだサブでレンダボス回ってみたんですが結構いけるもんですね
さすがに野良だと怒られそうなスペックだけども。

こないだガイアカードが余ってたのでサブでいってきました
チムメンがガイア初パラだってことだったのでせっかくなので動画を撮ってみることに



無事玉でました!やったー

[ 2014/04/21 18:18 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

しゅういち

昨日は久しぶりのフットサル。上手い子が腰いわして辞めちゃったのでかなりきつい。
若い子はいってこないと積みそうだ。

金曜は週1強ボス練習会!

今回は守護者に行って来ました

145905572.jpg

2PTフルで今回は8人参加!

どっちのPTも全滅なくあっさり勝てちゃいました

オノが強いですねー

最後に記念撮影!

145912711.jpg
145912024.jpg

あと、旧災厄クリア状態で真に初挑戦時でもワープ普通に使えました
これはありがたい!時間短縮出来ますねー
サブソロでいったので戻ろうとしたらリレミト使えなくて死に戻りになっちゃいましたが。
[ 2014/04/20 09:51 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

妖精

また友達が浮気で彼女から家を追い出されたそうで、金の無心にやってきました('A`)
まるで成長していない・・


VUの影に隠れてましたが今年もやってきました妖精イベント

アウターゾーンs妖精

妖精ってこのイメージが根深く残ってる。


前回しびれくらげだったんですが、今回はスライムナイトに!

チームメンバーと無事撃破!後半に期待!

145651268.jpg





[ 2014/04/18 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

VU

17日に決まりましたねー

神話編ショートカット。。どういう仕様なんだろー
ストーリーリーダーだけリプで@新規でも全員飛べるのかな?

やってみないとよくわからんね('∀`)

17日は地味に健康診断。。去年みたいなミスはもうしない・・はず!

健康診断

145165600.jpg

ドワ子がミネア衣装きると一気におばちゃん化。。
[ 2014/04/15 12:38 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

旧災厄

サブキャラがまだだったのでチームメンバーの方にお願いして行って来ました

まだだった方もいたのでちょうどよかった!一月程掛けて準備してたので
無事開催出来て本当に良かったです。

参加してくれた方、応援にきてくれたメンバーに感謝!

今回参加できなかった方はクリア組も増えてきたので初組に拘らず
メダル目的ででいけるようにしたいと思います



次は真災厄!がんばりましょー

最後に記念撮影!

144677241.jpg

144676314.jpg
[ 2014/04/13 15:09 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

関西の花見は週末は今週が限界かもしれませんね
あっという間に咲いてあっという間に散ってった印象。
毎年こんなもんでしたっけ。

週1強ボス練習会は アラハのベルムドに行って来ました!
例のごとく集会所に集合

144393296.jpg

今回の参加者は10人!蘇生応援にとらちよさんとだいごさんのフレさんに来て貰って
結構な人数で楽しめました!

144401021.jpg


今回初見の方も多くかつ当たると即死なところがあるのでかなり苦戦してましたが
最後のほうは皆避けるの上手くなってた!
無事全PTオーブゲット!

待ってる間なぞなぞしたり楽しんでました
最後に記念撮影!

144423660.jpg
144424067.jpg






[ 2014/04/12 09:10 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

みちくさVol3

買ったまま放置してたみちくさ冒険ガイドを読んでみると
歴代のDQキャラのドレスアップが載ってたのでさっそくサブでやってみました

144046798.jpg
144046978.jpg

せっかくなのでチムメンと記念撮影!

内訳

頭 月のサークレット カラーリングなし

体上 バトマスアーマー メインカラー キャラメル

体下 占星術師のローブ下 スカート サンゴールド こしまき キャラメル

腕 まもの使いブレス メイン サブ 共にゴールド

足 まもりの靴 カラーリングなし

サブなのに20万使っちゃった。

あと新メンに以前ルームに招待したことのあるケイさんが加入しましたー
皆様よろしくお願いしますmm
[ 2014/04/10 12:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

VU

桜があっという間に散りそうですね。今日は地元の小学校が入学式やってました
もう春休みって終わったのかな?社会人だから関係ないですけど('A`)


17日にVUくるそうですねー いよいよ武器スキル上限開放!

とりあえず全職カンストし、ストーリーおわらせました。

142845906.jpg

2垢目もサポのみで倒せたのでよかったー
しばらくはまったり出来そうです。

強ボス行ってるときに、画面がバグった!
チムメンで1人なってたからこっちの問題じゃなさそう

142778497.jpg

烏帽子しか映ってないっていう
[ 2014/04/09 12:40 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

週1

今日は月1の会議でだらだら続いてて、集中力切れてめちゃくちゃ眠くなって
必死で半目で睡魔と戦ってたら真向かいにいた社長と目が合って、
やば。怒られるかなと思ったら社長も半目で朦朧としていました。

会議長すぎるんや・・

ヒュネさんのお誘いでオルフェア強ボスいってきました!

142952116.jpg

新メンさんとは初絡みかなー強ボス慣れてそうでサクサクっと終わりました

その後は週1練習会!今回の参加者も7人2PTでした

初討伐な方が多かったので無難に僧2PTで行って雰囲気みようって話になり
こっちPTが先にオーブゲット!

その後1人枠が空いてたので蘇生役のサブを入れて貰って2回オーブ貰うことに!
2回で4つはうまいー

142986760.jpg
142987145.jpg

最後に記念撮影

この後ピラ手伝いいったら初めてゴルスラコイン貰えましたー
ゴルスラコインでもはずれ扱いなのねー

ただのゴルスラコインって言われました(´ω`)
[ 2014/04/05 01:35 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

読み間違い

会社の同僚が○○○大阪ってのを○○○大佐って読んで8割合ってるでしょ!って
言い切ってたけどなんか違う気がします。

DQの話

新メンバーにみにたさんも体験で加わりカンスト組も増えてきた!
私のほうはぼちぼちストーリー進めています。@3でスタンプ貯まるとこまで進めました
あとはサブのLV上げしつつチームでLV上げとか行ったり強ボス行ったり出来そうだー


VUは4月中旬って載ってたけどいつくるんでしょうね
[ 2014/04/03 18:19 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

BOOM

解散しちゃったんですねー いい曲いっぱいあるから残念だー

一番好きな曲は星のラブレター



いい曲ですよね。

昨日はエイプリルフールってことで、アストルティアにも影響が。

迷宮飛ぶといきなり覚醒リーネにぶっ殺されました

悔しいのでチムメンと挑戦してきました
会える条件がわからないので、ひたすら迷宮を回して結果

142385122.jpg

無事たおせたー!よかった
[ 2014/04/02 12:38 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)