

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回強ボス練習会

第一回強ボス練習会を実施してきました。

普段強ボスいかない人の練習になればいいとおもって企画!
週1開催で定着したらいいなー

123343063.jpg

初回ってことで40分前に集合場所待機。
いくらなんでもはやすぎました。✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧しすぎですね

初回ってこともあり今回は1PTのみでしたが

123359160.jpg

蜘蛛とロボをさくっとクリア

初めて物理構成でロボ行きましたが、魔戦がヘイトとってぐるぐる回るのが楽しかった!
Buffまわすには、PTメンバーにロボひっかけつつやると時間稼げるのが分かったからよかったー

他の職でも使えそうだー

[ 2014/01/25 12:06 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

やったーチーム紹介動画出来たよー



とりあえずこんな感じになりました!

動画撮影協力してくださったチームメンバーに感謝!
[ 2014/01/21 01:25 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

サブで悪霊

友達に教えてもらった曲。



酔っ払って聞くと泣けてくる。昔は酒癖悪かったけど最近は泣き上戸です。
年かな。。

チーム紹介動画つくるにあたり、素材用に動画とったりする機会が増えたので
サブで悪霊に行って来ました。



他の動画みてたら4分30分とかで討伐してるし。ガチ勢怖い
[ 2014/01/17 12:41 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

メンバー紹介動画

今日の話。会社の同僚ネタ。

同僚が「いつも借りてるケーブルちょっと貸してくれませんか?」って言ってきたので

私「そこにあるよー勝手に持ってって」

同僚「あれ?ないですよ!この先っぽオスのやつがいるんですけど。」


私「そんなん貸したことないし勘違いしてんちゃう?」

って何回か言ってもなかなか納得してくれなかった後

結局ちゃうとこに置いてるケーブルってことが分かった後の同僚の一言が

「眠たいー。。」

思わず「天竺鼠かっΣ」ってつっこんだら

「なんすかそれ・・知らないです」

オチ付かずなんかもやもやして終わった一日でした。
眠たいとかずるいわ。

DQの話。

チーム紹介動画をぼちぼちつくっていこうかとおもってます。
ひっさびさにwindowsムービーメーカー触ったけど
xpの時と比べると編集変わってて出来ることが増えてたのが嬉しい!




あんまり凝ったものは作れないのでこんなかんじなのを切り貼りしてつなげたいとおもいます。

後裔出来るor今後やりたい方が@2人位入ってくれると
ピラミッドとか上手いこと回りそうなんだけどなー
勿論前衛のみの方も大歓迎ですが。

ぼちぼち募集続けます。


[ 2014/01/14 18:52 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

新学期

昨日から近所の小学校が新学期でした。

しかし昔と変わらず子供ってう○こネタ好きですね。
う○こう○こ言ってる小学生の群れに2回もエンカウントしました。

こないだは会社の事務所の横が学習塾なんですが

「せんせいさよーならー」

って言った後、エレベータ待ちしてる時にひらめいたんでしょうね

「-ならー」「ぷー」「ぷー」「ぷー」

・・・

そこに気づくとはやはり天才か

明日からえべっさんが始まるので近所がまた混みそうです。

DQの話。

最近飲みすぎなのかLV上げが進まないのでチムメンの方お誘いしていったりしてます。

2垢同時でLVあげするのはやっぱりしんどいですね
しばらくペースおちそう。
[ 2014/01/08 12:43 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

アカウントハック

アカウントハック被害に合った時、まずパスワードを変更する
下記リンクから
スクウェアエニックスサポート

ゲームデータ救済をご希望の場合は、被害のあったスクウェア・エニックス アカウントでサポートセンターに
ログインの上、以下のURLをクリックし、ご登録のご本人様より、お問い合わせください。

URL:https://support.jp.square-enix.com/contact.php?id=2620&la=0&daxx=1
(パソコン専用フォームですので、スマートフォンをご利用の場合はパソコンからアクセスしてください。)

【救済措置で戻るもの】 手持ち装備、手持ち道具、手持ちゴールド、金庫、屋根裏

【救済措置で戻らないもの】 インテリア、庭具、マネキン着用装備、タンスの中、ポストの中、
              バザー出品中のもの、家、土地、チーム

マジでトークン必須。。
[ 2014/01/06 12:40 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

あけました

年末年始今回は9連休だったんですがあっという間に時間が過ぎ去り・・
残り2日。もう普通の土日と変わらない。辛い。

年末はいいタイミングで家に帰ってこれたのでDQでカウントダウン出来ました
ジュレット酒場上でINしてたチムメンと一緒に打ち上げ花火!

117773790.jpg

今年もよろしくおねがいします
[ 2014/01/04 10:09 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)