

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VUきましたね

とりあえずPC版の導入とコード、じゅもん入力は済みました。

友達紹介で帽子もゲット

つかうもの拡張クエはまた時間があるときにでも。

そして懲りずにファンキーへ・・

20130927A01.jpg


ふぅ・・
[ 2013/09/27 12:39 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

準備

もうすぐVUくるので、それまでにサブに竜のおまもりでも取らせるかなぁ

なんて軽い気持ちできのこ山に向かったのが23時すぎ。

・・・

1時になっても出ませんけど。

むきになって2時


ついにレア箱でたーーー

20130924A01.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ

いや、これはこれで欲しいけどコレジャナイ

結局諦めて寝ました
[ 2013/09/24 12:43 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

PC体験版

WS000001_20130923085936fbc.jpg

とりあえずカンスト&ネルゲル終了。アクセとか揃えておこうかなー
[ 2013/09/23 09:01 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

悪霊

アトラスが2枚あたったので悪霊に変えてチムメンと行って来ました。

amarec20130919-001643.jpg

チームで結構な数悪霊行ってるけど、ようやく・・

amarec20130919-001834.jpg

でたよ!やったね!

そして

20130919A01.jpg

エルフは仮面が似合わない
[ 2013/09/19 12:43 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

すっかり更新が

すっかり更新が止まってました。
書きたいことはあるけど、なかなかまとまらず。

そんなときは

201012022323087ef.jpg

蟹坊主貼っとけって会社の同僚が言ってた。これが更新のたびに現れないようがんばろう。
[ 2013/09/17 18:09 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

エルフ一年祭

ユーザーイベントやってるってことだったのでゆうじさんと乗り込んできました

amarec20130901-210759.jpg

開催の挨拶の時点ですでに主催者が見えないほどの人。

その後集合写真!

amarec20130901-211416.jpg
amarec20130901-213429.jpg

半分くらいしか表示されてないかなー

その後初期クエ せんせいおしえて!をリプレイ!

amarec20130901-214523.jpg
amarec20130901-214657.jpg

私は後発組なので初期村がこんなに人いる時代を知らなかったので楽しかったです。

イベント企画した方ありがとう&おつかれさまでした!
[ 2013/09/02 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)