

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でもどり

こないだウルベアに初めて魔2僧2の僧で参加してきました。

もう一人の僧さんが上手くて安定して勝利。

ラス1なったらベホマラー連発してて、何してるんだろ。とかおもってたら
ヘイト稼いでたのかな。

怒り状態の敵を柱をぐるぐるまわって翻弄してました。
結局この状態のまま魔さんの攻撃により倒すという。

その状態を魔さんの隣でぼんやり眺めてました。

あと、イーターPTにはじめてスパスタで参加!
れおさんにやり方おしえて貰いつつ2セットしてきました。

玉給11~13万いきますね。これは美味しい~

64618967.jpeg

チームLV10になりユニフォームがロングマントに!

そして、安定のマリン。。しばらくお世話になります。
[ 2013/05/29 12:42 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

戦士カンスト

あれ、SDカードついてへんって言ったら

ぬめりに角度なんかあるんですか?って言ってきた同僚。

ぬめり角度って聞こえたみたいです。

戦士はカンスト。@特訓+5Pでゆうかん100だー
クエやらないとなー。

おまけ

スノードーム当たったって事で見に行ってきました

63832985.jpeg

収まり具合がちょうどいい。
[ 2013/05/27 12:38 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

payday

会社の同僚が普段言ったことない単語を言ってきました

payday

金曜で給料日だからってうかれすぎです。

昨日のチムクエはピンクパールリング入手でした

20130306_520109.jpg

って言ってたので、


63393682.jpeg

取り囲んで

    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


ってやっときました。

ガタラからグルグ地下道へ
ケダモンを二手に分かれて討伐。転生なんですねー

63395211.jpeg

ルークさん組のほうでようやく転生でた!

63414246.jpeg
63414691.jpeg
63415011.jpeg
無事リングゲット!

[ 2013/05/24 12:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

チームクエスト再び竜おま

ってことで竜おま取りにいってきました。

なかなか出ない。。とぼやいていると外部応援にエルさんがきてくれました!

63221785.jpeg

レンの応援効果パない。ひっさつでるでる。

その後無事ゲット!

63229438.jpeg

チームLV8になりました。
カラーバリエーションも増えてきた!

all.jpeg

次はLV10でロングマントだー楽しみ。
[ 2013/05/23 12:37 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

プレゼント呪文

WS000001.jpg

Vロンの攻撃を避けやすくなるって書いてるからイベント用ですかねー
[ 2013/05/21 12:34 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

イーター2回目&竜おま合成

昨日、初めてトロルバッコス強に遭遇。

62423435.jpeg

改心完全Gのバトさんがいたので安定して勝利!
まんま動きトロルだった。。あと、クモノが結構効いてた!

その後、チームクエストに竜のおまもり×2入手てのがあったので、チムメンと行ってきました

62468146.jpeg

62468610.jpeg

あれ?この引き離される流れデジャブ?・・。。

依頼書できのこ山にきていたゆうじさんとばったり遭遇。

62471901.jpeg

ドルボートを颯爽と乗りこなしクエストに向かっていました。

結果、3つも手に入れることが出来、無事チームクエストクリア!

62488296.jpeg
チームユニフォームで記念撮影!

この後、メンバー代えイーターに。

62537920.jpeg

魔法戦士63→65にあがりました。

黒パッチ挑戦したけど、結果でず。PoP少なすぎ。。探すだけで首が疲れる。。
62669242.jpeg


おまけ

62502798.jpeg

このしぐさの組み合わせは危険が危ない!



[ 2013/05/20 12:43 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

がっつり

昨日は朝から夜中までがっつりLVあげしました。

チームLVはちょいさんが頑張ってくれたおかげでLV5に!

62071311.jpeg

LV2報酬のッバトルポーズとチームフラッグ!
かなりでかい。。w

最近復帰したこみさんに超元気を奢って貰い、初のてなづけイーター狩りに魔法戦士で連れてって貰いました
チームユニフォームも着れるようになりました。
62235901.jpeg

途中、みんなドルボート乗って移動してたので、おもいっきり引き離される結果に。。
今日の夜には納車だー

62308112.jpeg

結果、61→63までLVUP!めちゃくちゃ美味しい!

62280591.jpeg

この後、ルークさんがベリアル奢ってくれるってので僧侶で参加

62342464.jpeg

初ベリアル無事撃破!ごちでした!

結果は・・・

62346612.jpeg

なにもいうまい。

この後、依頼書を持ち寄って報酬のいいやつを皆でやりました。

報酬、パープルオーブってのもあったし、かなり美味しい~
いい報酬は持ち寄ってPTでやるといいかも!

ドッグラマッコイ退治ってのがあって、深夜まで沸かないのであいまに蜘蛛を撃破。
結果一発でオーブげと!
62374074.jpeg

62378583.jpeg

緑の毛玉から赤いものが。。
[ 2013/05/19 09:36 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

またこのパターン

昨日の飲み。中華食べてチャイニーズ連れてかれて

image(1).jpeg

image.jpeg


手元には噛み千切られた千円がありました。。

いかんかったらよかった。。

今日こそ戦士LVあげるぞー!
[ 2013/05/18 12:15 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

SP

          ____
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\    Lv70+特訓でSP153、これでパッシブとりつつ両手剣とれるお
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

SP153はうれしいですねー、どう振り分けるか悩む。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
 |     (__人__)     そもそも特訓クエ終わってないだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ
  |         }  ミ        ピコッ
  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \    道のりは険しい
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
[ 2013/05/17 12:43 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

VUですねー、さっき公式みてきたらサポ登録が消えてました。
昼休み中に間に合えば登録だけしとこうかなぁ。。
更新ー時間ー分ってなってるから無理かも。。

やりなおしの宝珠×3の呪文発表されてますねー

WS000000.jpg


いってんよんきねん

タイガー、ばくれつ下方修正で棍や扇に振りなおせってことですかねー

[ 2013/05/16 12:45 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

所持金

こないだ友達とトリキいったときの話。

「俺な、ここのトラッキーストラップっての毎回買うだけ買っておいてくねん、今日も買うで」

大分酔ってたから、別にええよーなんて気軽に言って注文すると・・

大分ええ声の店員さんに

「わたしここ一ヶ月くらい働いてますけど、頼んでる人はじめてみました~」

いや、そんな情報ええねん
ちゃっちゃともってきてな。。その後、ええ声で

「トラッキーストラップ1つはいりました~」

やめて、恥ずかしい。

その後、ものを持ってくると、トラッキーストラップではなくトリッキーストラップでした。。

店員さんも間違ってるやないかい。勿論おいて帰りました。

VU後にやりなおしの宝珠3個貰えるみたいですね

20130515A01.jpg

スパスタ、旅用に棍回収して扇とろうかな。。おもったよりLVあがってくると僧で持ち変えすることないし。

大分所持金不足してたけど、強ボス誘ってもらって大分回復してきた!

61205570.jpeg
61265880.jpeg
[ 2013/05/15 19:05 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

焼き鳥

こないだ友達と網の上で自分で焼く系の焼き鳥屋さんに行ったときの話。

まず、座ってビールと鳥適当に注文し、しゃべっていると隣の席にいたおっさんが

「うぉい、にぃちゃん、そこあれやで。ダクトのレバーしまっとるで」

親切にどうも。。

レバーあけても全然吸わないダクトちゃん。

隣のおっさんが帰るからこっちに移り~なんて声かけてもらって席移動。

そんなこんなしてるうちに気づいた。あれ、生こおへん。

店員はチャイニーズのねえちゃん。

2つ頼むと1つは忘れるというおちゃめさん。また可愛い。

気を利かして火が起こると氷もってきてくれたりするけど注文が通らない。
さすがにチャイニー好きの友達も、「ここ通おなー」言うと、渋い顔。

後日、行こうと言うと丁重にお断りされました。。

それはそれと、、

強ボス、猫を物理PTで初めて参加!

意外といけるもんなんですね。物理だと早い!

61040640.jpeg


サクっと倒しオーブゲット!次のVUでタイガー修正きたらどうなるか。。
魔戦もいらないこになりそう。。





[ 2013/05/14 19:18 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

月曜は鶴瓶の日?

いや、なんか知らないけど月曜は絶対残業しない同僚の話。

いつも忙しい忙しいいうてるから

「なんで月曜に残業しいひんの?」

って聞くと、ちょっと俯いてはにかみながら(恋する乙女のように)

「月曜は鶴瓶の番組みたいんですよ。」

そうとうの鶴瓶ファン。いや、まぁ鶴瓶嫌いな人あんまおらんとおもうけど
一番で好きいう人もなかなかおらんのかなとおもうわけで。。

誰も録画しろなんて野暮なことはいいません。大人ですね!
そんな彼の会社のPC画面は鶴瓶&知らないおっさん

この知らないおっさん誰?って聞いても

ちょっと俯いてはにかみながら(ちゃっちゃといいな)

「素人さんやとおもうんでわからないです。」

前置きはこれくらいで。

チーム交流会に参加させてもらいました!
メインPCが壊れてしまい。。かろうじて昨日UPしてて助かった画像を。

交流会てことで蜘蛛にいこうという話になり

サブリダのゆうじさんPTで魔法戦士で参加!


amarec20130512-234257.jpg

これが笑えるくらいのどはまり。ルークさんPTはそうそうにオーブGETしてるなか数戦。

amarec20130512-235103.jpg

ようやくでました!

あまりにもハマってなんだか打ち解けれました

その後イッドも参加したけど、時間も時間だったので数戦後解散の流れに。

またリベンジしようと硬く誓いあい解散となりました。


[ 2013/05/13 19:16 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

あれれ~

土曜の夜のこと。所属しているフットサルチームの試合が21時から。
用意して、いつも迎えに来てくれる友達が仕事で後れるいうから
行く時に誰か足ないかなぁなんて他のメンバー電話してみると

「あれ?聞いてへん?今日中止やで」

はぁ~~?マジか。連絡なかったし。むしろ今着替えて出かける瞬間やでなんて
思いつつ、、DQできるからええか。なんて思う自分が辛い。

結果、こうなりました^p^

WS000079.jpg
WS000080.jpg

それはそれと。魔法使いの攻魔をあげるべく色々挑戦。

amarec20130512-111312.jpg

リーネ。。頼むで!マジカルメガネを合成!

amarec20130512-111324.jpg

結果。。

amarec20130512-111432.jpg

+3でたから良しとします!

そうこうしていると・・・

amarec20130512-174804.jpg


/(^o^)\
[ 2013/05/13 00:44 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

トークン購入

会社の同僚が

「フィッシング詐欺とか絶対かからんとおもってたんですけど
こないだスクエアエニックスを名乗る業者から、アカウントの有効期限が切れるので再度ログインしてください
ってメールきたから、とりあえずリンクからPASS打ち込んだんですよー。
リンクのページがなんか英語やって海外のサービスからきてんのかなぁなんておもいつつ
打ち終わって画面みたらログインしてない状態で公式ページに飛ばされて・・公式に思いっきり
フィッシング詐欺に注意って書かれてるのみて、あっ垢抜かれたわぁって気づきました~

ワンタイム入れてたからべっちょないんすけど一応PASS変えましたけどねー」

なんて話をされて、昔月額制、某MMOでアカウントハッキングされて自分よりLV高いBotが形成されてて・・
いつの間にかアカウント利用停止処分受けた経緯があるので・・

トークン導入しました!

公式にも書いてるけど、ガチで業者からメールきてる人もいるので注意よー!
[ 2013/05/09 18:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

悪霊

先日、服を無くした友達。
服が見つかったそう。案の定、飲み屋に置き忘れてたっていうひどいオチ。

見つかってよかった。

今日の朝、いつものようにふくびきをすると。見慣れない色が。

amarec20130506-113357.jpg

でたよ。一等。。

悪霊とか動画みても大概ヤバイの確認済。

行くしかないよね。試しに。


半ば強引にチムメンの方々に協力して貰い、チャレンジ!

WS000064.jpg

結果。大地の怒り無双。

2連続とか無理。スパで参戦してたけど、一撃目でボディG消え。
結果。
amarec20130506-130645.jpg

amarec20130506-130755.jpg

これは無理。。

この後、チムメンお二方にアトラスコインを提供して頂き、アトラスに!

前回全滅した経緯があるアトラス。
撮影してなかったので、あまりにもいい構図だったのでチムメンさんの足跡からパクr(ry。

WS000065.jpg


結果!

amarec20130506-131938.jpg

無事撃破!そして・・・

amarec20130506-133703.jpg

チョーカーゲット!嬉しー!


[ 2013/05/06 21:28 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

蜘蛛初僧侶

こないだ友達と服を買いにアウトレットへ。

友達が何着か購入して、この後のみにいくかーなんていつもの流れ。
前に財布を無くした前科のある友達。

「その服入れてる袋、飲みすぎてなくすなや?」

と一応忠告。んで、深夜2時まで3件位飲んでて、次チャイニーズ行くいうから
これあかん、朝までコースや・・

「おーいってこいやー んじゃ帰るなぁ」

なんて背を向けつつ逃げるようにタクシーに乗り込み帰宅。。

次の日、心配になって連絡してみると、案の定袋なくしていました('A`)

それはそれと、チムメン&野良の方のPTで初めて蜘蛛を僧侶で参加!

amarec20130504-104808.jpg

初めてPKした時くらいの緊張(;^ω^)
耐性は縛りGの盾のみだったので、メダパニ飛んできたときmissってくれて助かった。。

amarec20130504-105358.jpg

2戦目で運よくオーブGet出来たので、2回のみの僧侶体験となりました。






[ 2013/05/04 23:54 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

バズズ2戦目

ゆうじさんがバズズ当たったってことで連れてって貰いました!
スティック100信仰100になったので、回復メインの僧侶で参加。

耐性装備無しでの参加だったので

即死1回、マホトーン3回

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!なりながらも他の皆さんが安定してたので
なんとか撃破!

結果は・・・


amarec20130503-005840.jpg


画像でお察し
[ 2013/05/04 05:40 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)