

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレン住宅村、雪原地区、6558丁目 3番地に土地と家を買いました。
毎度MP切れ→10分おきに120ゴールドを宿屋に払う作業からようやく開放三┏( ^o^)┛

玄関あけたら
44394277.jpeg

即ベッド!

44364775.jpeg

しばらく家具は見送り。






[ 2013/02/26 00:39 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

武道家

WS000032.jpg
しんだままクエストクリア。
[ 2013/02/24 19:30 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

チームメンバー

WS000030.jpg
WS000027.jpg
WS000029.jpg
WS000028.jpg
WS000031.jpg
初顔合わせ!
[ 2013/02/24 06:56 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

チームメンバーと迷宮

チームメンバーが迷宮行く人募集していたので
そういえば、チャットでは絡むけど、実際姿みてへんしPT組んでみたいなぁと思い参加。
足手まといにならないよう、操作が個人的に簡単な魔法戦士で挑んで見ました。

WS000026.jpg

やっぱ高LVのサブキャラやからか、やたら順調にクリア!
さくっと終わると楽でいいね。
[ 2013/02/21 18:55 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

迷宮と盗賊クエ

15日に決算前の有給休暇消化で休みを取ってひたすら感謝のマリンスライム狩りしていました。
おかげでもうすぐ1万匹討伐に届きそう((゚゚дд゚゚ ))
その甲斐あって魔法使い20→43にLVUP!最大MP+10まで取れました。

さすがにマリンスライムばっかり見ていると嫌になってきたので
武道家LV30で迷宮に。

あれぇ~(つд⊂)ゴシゴシ

PTメン 46 52とか!



こっち30やで。。とか思いつつ申し訳ないのでチャットでLV差がっと言うと

だいじょうぶ!

との力強いレスを頂き、やってみるとスクルトはかけてくれるわ

MPパサーしてくれるわでいたれりつくせり。
特にピンチになることなく討伐完了。
WS000024.jpg

高LVTUEEEEでした。

それとは別にLV45盗賊クエストの応援にも行って来ました。

フレ盗賊LV46と私旅芸人LV47と武道家&僧侶LV46サポでクリア!

WS000025.jpg

構図がおなじというね。

後、体験でチームに加入してみた!やっぱオンゲだから知らない人ともからまんとね!





[ 2013/02/17 01:07 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

総選挙結果

145_005.jpg
WS000023.jpg



特別なチョコをフレと交換したら全部家具。

家もってないっていう\(^o^)/

現在 戦士 43 僧侶 31 魔法使い 20 武道家 29 盗賊 38 魔法戦士 20 
   旅芸人 46 パラディン 28 レンジャー 26 スーパースター 14

ねんがんのばくれつけんをてにいれたぞっ

これでサブ職育成が捗る((´∀`))
[ 2013/02/11 13:05 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

ようこそ♪ひよっ子ちゃん

スーパースター転職クエストをやりました。

内容が、ためるを使わずにスーパーハイテンションになってひとつ目ピエロ3匹倒す。。

もうね(;´∀`)人もあんまおらんから応援効果も期待できずひたすらボケ。
WS000021.jpg



また、ボケが成功してもテンションあがらずとかひどいもんですよ。
攻撃が地味に痛いしMPがんがん減ってくしで、1回成功するたびに宿に戻りを繰り返し

WS000022.jpg

なんとか終了。

メラミが痛いので着れる人は羽衣装備でやったほうがいいね。

現在、戦士40 僧侶31 魔法使い20 武道家 24 盗賊37 旅芸人 42 
   パラディン 14 レンジャー 26 スーパースター 1 
 
   スーパースター14まであげてとりあえずばくれつけん使えるようにしようっと。
[ 2013/02/08 12:46 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

迷宮

ふくびきけん目当てに一日一回迷宮に行っています。
LV24武道家で登録したら、周りのLV32↑。MobのLVも24には全体的に強く
ボスもバトルシェイカー強。うわぁっ足手まといフラグと思いつつ
いざやってみると小瓶とロストアタックしつつ、間に氷結打ち込んでたら

全員肉入りってこともあって特にピンチになることなくクリア。



特に僧侶の動きがすばらしかった。

Mob相手には、棍の氷結or格闘の爆裂でMPが減ってくるとスティックで吸収。

ボス相手には、前衛にスカラ入れてヒール重視。HP減ってからゴリ押しの氷結。
あれくらい、状況に応じて立ち回れたら楽しいだろうなぁ。

WS000020.jpg

[ 2013/02/04 23:47 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)

HP+30

WS000019.jpg

とれました。戦士LV43まであげてみのまもり+10とらないとなー
[ 2013/02/03 12:15 ] DQ10 | TB(-) | CM(-)