

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テ鯖

映りこんでたので転載
[ 2009/03/24 12:44 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

チェイ釣り時々ヲリ釣り

ヲリのハウリングはタゲらなくていいから重宝シテイマス
メリット ホストショットが無くても複数タゲ取り出来る
デメリット クレのLVが高いかPTのヲリがタゲとる人の時しか1級ソードでもヘイト高いから
使い時が難しいのが難点
[ 2009/03/24 00:18 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

4枚目

20090322ss1.jpg
ギルド移動時SS取り忘れで多少誤差あるけど
SP累計1343838 一ヶ月で411851
@2枚でSP貯めオワリかな
[ 2009/03/22 12:10 ] sro | TB(0) | CM(2)

呼び出し

パンドラ貯まったんでオアシスで露店してたカリスマ(自称)を呼び出してみた
[ 2009/03/16 00:35 ] sro | TB(0) | CM(2)

なんだか

よくわからんがイリオス民を楼蘭に呼んでみた
[ 2009/03/13 01:37 ] sro | TB(0) | CM(6)

B4PT狩り

なんとかB4狩り出来るLVまでなったんで動画とってみました
[ 2009/03/02 18:18 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

こないだの

怪鳥ロック討伐PTのPTメンinabouサンが動画うpしてました
[ 2009/03/01 19:32 ] 動画 | TB(0) | CM(0)