

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3枚目

20090220ss1.jpg
20090220ss2.jpg
現在SP累計931987 一ヶ月で421902
@140万くらいかな。。
[ 2009/02/20 12:49 ] sro | TB(0) | CM(4)

怪鳥

up37815.jpg
・・・っとこれじゃなくて
[ 2009/02/15 00:39 ] sro | TB(0) | CM(3)

ネタがなくなったら動g(ry

甘寧サンや猿サンが気に入りそうな動画発見
[ 2009/02/13 18:41 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

A

1.キャラ作成時の初期武器って成長に影響しますか?

初期武器は関係ないです、スキルを振った武功種類が影響受けます

2.力型槍って使えない子ですか?(大刀にすりゃ良いんでしょうけど)

力なら大刀持ったほうがいいですね 槍は知型の武器なので。


3.でも魔法エンチャントや魔法攻撃、MPも欲しいって場合は力寄りバラが良いんでしょうか?でも曲刀の堅さを犠牲にしますよね。
それとも属性付与とパッシブのみにして武器マスタリへ優先してSP振るのが妥当…?

これは好みによりますね PvPとか楽しみたいのなら力極がお勧めです

4.火のパッシブは攻撃力に対して%UPなので元々攻撃力低い曲刀には要らない?

要らないことはないと思います 元々低い攻撃力を補う意味でもね

5.アクション欄に自動回復ツールってアイコンが有りますが、効果や使い方が分かりません><

それは課金アイテムの自動回復ツールを買わないと使用出来ません

6.登録したら初めから花雪の贈り物(経験値200%)ともう一つ経験値160%のアイテムを持っていたのですが、(160%の方は使っちゃいました)、これはもっと大量の経験値を貰えるMOBを狩れるようになってから使うべき?それとも今の状態で使って3級装備使えるまでのレベルアップを狙うべき?

これも好みですが 或る程度狩りに慣れてから使うのがいいんじゃないかと思います

7.豚さん回復アイテム使ってるような気がするんですが、自分を回復?私を回復?

豚さんはHPがないのでキノセイだと思います

8.今のの段階で練金石作って装備強化はもったいないですか?
石版も分解(できるのかな?)して属性石ため込んでおく方が良いのでしょうか?

これも好みの問題ですが装備強化は8級くらいからでイイと思います
石版には等級があって3級なら3級の武器防具アクセにしかつけれません
いらないと思ったらガンガン店売りしちゃいましょう

と こんな感じです!あくまで私個人の意見なので。。
[ 2009/02/07 20:06 ] 学院用 | TB(0) | CM(6)

ご新規サン

まだまだシルクにも新規さんいるんだね 皆サブばっかだとおもってたけど。

色々な縁で私の学院に入って貰うことになったので、中華ソロ向けの記事でも書こうかと。

とりあえず・・

もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ20046

中華の手引 Rev.2

で色んな意見でてますんで参考に。
[ 2009/02/04 18:48 ] 学院用 | TB(0) | CM(6)

DARK BLUE MOON

sro09020201.jpg
DARK BLUE MOON
一方その頃私は楼蘭で狩りしてました(ノ∀`)
ネームのSSはコムサンに送ってもらったやつです
[ 2009/02/02 18:26 ] sro | TB(0) | CM(4)