

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楼蘭潜入

ユニークイベ美味しいデス
[ 2008/11/24 01:31 ] sro | TB(0) | CM(0)

ようつべはじまた!その②

前回はfmt=18までで断念という無残な結果になりましたがッ
どうやら動画自体前回は512×288でエンコードしてた為fmt=22に対応してなかったことが判明

ってことで今回はHD画質の1280×720でエンコードしてうpしてみました

追記:今までブログにうpしてた動画もfmt=18で貼り付けしなおしました
    新たに動画というカテゴリーを追加してまとめてます
[ 2008/11/21 19:35 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

ようつべはじまた!

痛いニュース(ノ∀`) から。
ようつべの画質うpとな!

fmt=18は知ってたけど・・22とかどうなんの?ってことでさっそくコスミックさんとのマントを
H264でエンコ編集してみました。
[ 2008/11/20 21:26 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

マント

100なったんで 知中華槍でPvP楽しめるのかちょっとマントしてみました
[ 2008/11/17 01:45 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

100

ようやくなりました。
[ 2008/11/08 11:02 ] sro | TB(0) | CM(5)

連絡用

こんなかんじ
武装ギルド紋章1
武装ギルド紋章5
武装ギルド紋章6
武装ギルド紋章2
武装戦線ギルド紋章001-1
武装戦線ギルド紋章001-2
追記
武装戦線20081104-001
武装戦線20081104-002
武装戦線20081104-003
武装戦線20081104-004


[ 2008/11/02 16:58 ] おしらせ | TB(0) | CM(3)