

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AA

きっかけはPOZサンがつくったAAからでした。
H191225AA1.jpg
[ 2007/12/25 12:43 ] sro | TB(0) | CM(2)

クリスマース

クリスマスイベントが始まりました。各町にツリーが立ってて綺麗です(*´ω`*)
H191223ツリー
[ 2007/12/23 11:34 ] sro | TB(0) | CM(0)

LV5

皆さんのGP寄付により 走馬党ギルドLV5になりますた
[ 2007/12/16 02:00 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

POZサン加入

走馬党のNEWメンバーとして POZさん加入しました
皆さんかわいがってやってください(相撲部屋風

[ 2007/12/13 01:20 ] sro | TB(0) | CM(0)

EU猿狩り

サブの鳩で ぼっちゃん&りらさんと一緒にEU猿を狩って見ました
[ 2007/12/10 12:47 ] sro | TB(0) | CM(0)

新呼称決定

第1弾 相撲部屋
第2弾 仮面ライダー
第3弾 バレーボール

っと引き続き第4弾

・・・発表します

ドルゥルゥルゥルゥルゥ

・・・
・・

[ 2007/12/05 18:39 ] sro | TB(0) | CM(7)

衣装

こないだ街をうろうろしてたら イリオスではないはずの
サンタセット着てる方を見かけました。。
リアルポンデの景品みたいですね。
[ 2007/12/02 12:55 ] sro | TB(0) | CM(4)