

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャークさん牛交易!

商人に転職したのでこっそりと交易行こうとしたら
今日フカさんのウシデビュー記念交易をするとのこと。。

せっかくなので参加させていただきました!
実はその時、23時ごろ集合なのに、23時と22時を間違えてて余裕かましてソロ交易してたんだけど('`)ゼルがフォロー来なかったらまにあわなった thx><b
H1903250001.jpg

DMQ&ツガルンの護衛が異常なくらい逞しくてずっとラクダ乗りっぱなしでした。
H1903250002.jpg

[ 2007/03/26 01:05 ] sro | TB(0) | CM(5)

ちょっと

シルク3ヶ月くらいぶりに起動してみました
20070317021730.jpg

これから毎日INゎ厳しいけど時間あるときにちょこちょこっとやってこかなぁとおもってます

狩りはあんまりする気ないんだけどね(;・∀・)
20070317021903.jpg

DMQさんのギルドにお世話になる事にしました。。
他にも声かけてくれた人感謝です><b
みんな元気そで良かった~
[ 2007/03/17 02:20 ] おしらせ | TB(0) | CM(5)