

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今まで本当にありがとう。

本日、2月11日21時20分を持ちまして走馬党を解散させていただきました。
走馬党を愛してくださった皆さん本当にありがとうございました。
この別れが新しい出会いを運んで来てくれることを心から願って。

20070212004725.jpg

20070212004750.jpg


今まで本当にありがとう。

[ 2007/02/11 23:55 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

敦煌石窟探索

20070211053120.jpg

[ 2007/02/10 23:26 ] sro | TB(-) | CM(0)

遅れてきたクリスマス

20070207015551.jpg
1/26~2/6の間はクリスマスイベント期間でしたのでちょっと報告ですよ~^^

↓イベント中のみ出現するサンタ小玉
20070207025908.jpg
それぞれの町に居たみたいだけど三つ子なのか? ^^;

モンスからドロップした「プレゼント箱」を渡すと色々アイテムくれるんだけど、中でもトナカイがシャークとしてはお気に入りでした
↓こんな感じw
20070207030821.jpg

[ 2007/02/06 09:35 ] sro | TB(0) | CM(2)