

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走馬党解散表明

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
私がギルマス代理になってから、約一月が経ちました。
現在、私を含めるメンバー全体の士気低下、IN率低下の度合いを考慮した結果。
今後も引き続きギルドを維持し続ける事は好ましくないと判断いたしました。
つきましては、2007年2月11日(日) 21:00に解散式を行いたいと思います。

それと、ギルド倉庫内に預けられている物が僅かに残っていたりしますので、預けた方は自分の装備品等の回収を願いします。

突然の解散という急且つ勝手な判断、誠に申し訳ありません。
解散当日までの僅かな時間、今しばらくお付き合いくださいますよう、伏してお願い申し上げます。

[ 2007/01/24 20:27 ] おしらせ | TB(0) | CM(9)

風の村レポート

先日、みゃちさんをはじめとするお友達の方々と風の村へ遊びに行きました。
道中、DeadManQの
「シャウオは危険だけどゴートは安全」
の言葉を信じたシャークと友人(←友人だとわかりづらいので仮に親友とします^^)
が盛大に惨殺されるというオイシイシーンがあったのですが、
毎度のごとく一番面白いのは撮ってません><;

とりあえず風の村付近に生息するウイング族と一戦交えてきましたよ!
シャーク以外の面々が…。

あ、こんなやつね↓
20070121124259.jpg

近接攻撃   DeadManQ
遠距離攻撃 みゃち
前衛の回復 親友
おまけ    シャーク
というフォーメーションで戦いますが…
20070121125504.jpg
一瞬でも気を抜くと前衛は死にます…(-ノ-)/Ωチーン

ウイング族との交流を楽しんだ後…
このでっかいのは何!?Σ (゚Д゚;)
20070121130104.jpg

画面に入りきらないので引きで撮ると…
20070121130247.jpg
実はシャウオのGでしたww
大きすぎw

激しい戦闘の末しっかり撃破!
長かった…ほんとに超長期戦だった。
そして、巨大過ぎてSS撮りづらかった^^;
20070121130805.jpg
この日、出発前50%有った経験値が帰ってきてみると36%になっていました^^;
いつか当たり前にここから交易出来るようになるぞ!
と、心に誓った一日でした。
[ 2007/01/21 13:18 ] sro | TB(0) | CM(3)

みゃちこG降臨

拝啓、ブログをご覧の皆様。

ここ最近寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
シャークの住んでいる所は只今深夜2時、外気温-12℃で…云々……
…………………………
中略
…………………………

こないだみゃちさん、つがるん、デットがマントをやるというので、ネタになるかも! 
(↑自分でネタを持ってくる努力をしてない^^;)
と思って見に行きました^^

[ 2007/01/17 01:59 ] sro | TB(0) | CM(6)

ホントのツガルでびゅー!

こないだ…一昨日かな?
つがるんが転生したって事で、本人に許可無く勝手にSSを撮りました^^
で、これが転生後のつがるんですよ~

20070115000026.jpg
これはちょっと可愛いかも(*´∀`)
話を聞くと、元々がこの顔でキョンシーは仮の姿だった事が判明ww

鎧バージョンも盗撮!
20070115000507.jpg
あー、やっぱり可愛いわ~(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
身長も低く設定してあったりww
やっぱりツガル先生はツボを解ってるな~ww

と…乱心気味のシャークでした^^
[ 2007/01/15 00:12 ] sro | TB(0) | CM(6)

初めてのおつかい

先日、DeadManQとみゃちさんに「特価やろう!」と誘われて
初!特価交易に行ってきました!
いそいそと飛賊交易商のもとへ向かい☆1積んでさあ出発!
と思いきや、自分にNPC盗賊が沸いたので掃除していたその時悲劇が!
 (↑こんなオイシイSSを何故か撮ってなかったので暫く文章でごめんなさいww)
近くの牛に沸いたNPCがこっちに来ちゃったよヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

抵抗むなしく5秒ほどで死…
20070113132326.jpg

PC盗賊の方も周りにたくさん居たので美味しくいただかれてしまいました(ノ∀`)タハー
20070113132543.jpg


教訓!積んだら人気の無い場所へいけ!!!!


                 ※特価交易は用法・用量を守って正しく行ってください。
[ 2007/01/13 13:32 ] sro | TB(0) | CM(3)

天国に最も近い場所へ

先日、ゼルファーさんに2006/12/26(火) 「少しずつ進んでいきます。」
で使われていた断崖が気にいっていると聞き、つい嬉しくなって
その時同じPTだった DeadManQさん、 瓦解さん、も巻き込んで四人で山登りして来ました(゚∀゚)ノ
20070108232205.jpg
しばらく四人でどこまでも広がる空に見入ってました^^
20070108232214.jpg

[ 2007/01/08 23:28 ] sro | TB(0) | CM(3)

劉聖軍と同盟

ザンキーの立ち上げたギルド劉聖軍がLV2になったと言うことで、同盟を組みました!
劉聖軍のみなさん、これからも( `・ω・´)ノヨロシクー

20070107232849.jpg
画像左のキャラはザンキーのサブのニッシンです。
今は彼がギルマスのようですね。
[ 2007/01/07 23:31 ] おしらせ | TB(0) | CM(1)

新呼称決定いたしました。

今回のお題はwitさん提供の「ジブリアニメのキャラクター名」となりました。
一覧を↓に掲載しておきます^^

みゃち ⇔ シータ
ツガル ⇔ アシタカ
wit ⇔ ジーナ
猫にゃ♪ ⇔ ソフィー
シャーク ⇔ モウロ
鬼風 ⇔ ムスカ大佐
ゼルファー⇔ パズー
十七茶 ⇔ サン
虎七郎 ⇔ 雫
oko ⇔ ナウシカ
☆光希☆ ⇔ キキ
ジュモ ⇔ ハウル
もきき⇔トンボ
ソウスキー⇔ ミト
OUTER ⇔ ハク
amu ⇔ さつき

Q⇔カオナシww

以上のように付けさせていただきました^^
witさん、呼称・キャラ名などアドバイスして下さってありがとうございました!
[ 2007/01/06 19:32 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

砂漠観光

みゃちさん&友人のMansonJrさん、と私シャークでタクラマカンを見てきました。
場所はここ。
20070105030437.jpg

砂漠に入ってすぐシャクラミ発見!
20070105030732.jpg
みゃちさんの「ごごーw」の言葉でシャクラミに突貫~!!

20070105031326.jpg
…ほぼ即死ですよ~^^
……二発ですよ~^^
景気良く瞬殺された後は骨魚も見に行きました(゚∀゚)ノ
20070105031820.jpg
近くで見ると結構迫力が^^;

20070105032305.jpg
最後はみゃちさんの骨魚纏め狩りショーでww
この日ははしゃぎ過ぎて三回ほど死にました(ノ∀`)タハー
みゃちさん護衛+回復してくれてありがとう!いっぱい死んでごめんなさい^^;

[ 2007/01/05 00:30 ] sro | TB(0) | CM(3)

真冬の怪談

昨晩、「ブログ更新のネタが無ーい!!」
と手足をバタバタさせて駄々をこねていると…
「敦煌で怪談やってるよ?」
との情報を貰ったので、ちょっと覗いてきました(^o^)
20070103232510.jpg

現場に着いてみると、もう結構お客さんが来てて、中々に盛況の様子w
話も三話ほど用意してあって、結構なボリュームでした!
20070103232924.jpg

過去に何度かやっているらしく、固定ファンが居るようでしたよ^^
場所は敦煌の白馬寺。
不定期開催らしいので、見つけたら友だち誘って聞いてみるのも面白いかもしれませんよ?
[ 2007/01/03 23:34 ] sro | TB(0) | CM(3)