

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛で交易!

みゃちさんが牛を召還できるようになったと言うことで、
みゃち、DeadManQ、鬼風、シャーク鮫氷、の四人で交易やりました^^
20061230235237.jpg

和田→長安ルート。
相変わらずDeadManQがいい働きでw
とてものどかな交易でした。
20061230235701.jpg

和田付近で馬蜂と刺し違えたww鬼風がオアシスにて再び合流!
その後も順調に進み…
20061231000416.jpg

着いた~!!
と思いきや、先行して偵察してた鬼風から「南門に盗賊!」
の知らせを受けて急遽西門から長安へw
20061231000525.jpg

鬼風の報告により無事到着できました!^^
20061231001202.jpg

ハンタのみなさんお疲れ様でした!
またやりまっしょー!(^o^)/
[ 2006/12/31 00:14 ] sro | TB(0) | CM(3)

新メンバー。

今日は新しいメンバーの紹介ですよ~^^
名前は ソウスキー さんです。

皆さんこの組み合わせどっかで見たことありませんか??
20061229024217.jpg

ってことで、ツーショット(ノ´∀`*)
20061229024545.jpg

双子!?w
ここまでシンクロしてるとなんか嬉しいですね^^
似たキャラ(同じ?)同士仲良くやってきましょう(^o^)/

[ 2006/12/29 02:56 ] sro | TB(0) | CM(2)

少しずつ進んでいきます。

皆さんこんにちは。
Qさんに代わってこのブログ管理を引き継ぐことになりました、シャーク鮫氷です。
面白いブログにできるのか?
ちゃんと管理できるのか?
色々不安は尽きませんが、がんばります!
応援してくれるととても嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

Qさんが見てくれることを願って…。
20061226235525.jpg

[ 2006/12/26 23:53 ] おしらせ | TB(0) | CM(9)

いままでありがとう

いままでありがとう、今日でワタシのsilkroadの旅は終わりとシマス
帯来洞主と同じレベルになり、一気にやる気なくなっちゃいました(ノ∀`)
今後走馬党をどうするか・・・ということなのですが、2代目ギルマスになってくれる人がいれば、存続、またいなかったら 解体 ということになると思いますが、ギルメンのかたがたの判断に委ねたいと思います
[ 2006/12/23 12:59 ] おしらせ | TB(0) | CM(4)

新メンバー

全くINする気配のなかった人を除名し。・゚・(ノД`)・゚・。(またやる気になったらいつでも大歓迎です><b)
新規さん開拓に長安にギルメン集結
全チャでよびかけてみると、「猫ニャ♪」さん反応
H181220.jpg

加入してくれることになりました^^( `・ω・´)ノヨロシクー
んで、近くにいたジュモさんにささやきをしてみると、初心者ですけど
って答えが(ノ∀`)タハー
20061221205144.jpg

もちろん大歓迎です><b( `・ω・´)ノヨロシクー
そして、マント戦して遊んでると、鬼風さんが通りかかり・・
勧誘してみました

20061221205334.jpg


↑はちょうど猫ちゃがLVUPしたとこですねー
友達のもききさん(もんちゃん)と一緒に加入しました^^
( `・ω・´)ノヨロシクー
[ 2006/12/21 20:54 ] sro | TB(0) | CM(1)

忘年会のおしらせ

日時は決まってませんが走馬党忘年会を開催したいと思います
内容は・・「じゃんけん大会」「連想ゲーム」etc・・
この日は狩りを忘れて、1年をざっと酒でも飲みながら忘れちゃいましょう(ノ∀`)ワスレテバッカ
また詳細決まり次第告知に載せますねー
[ 2006/12/19 18:21 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

一気にあげちゃいました

アップデートまで、経験値2倍?キャンペーンやってるってことで
一気にマスタリー差詰めてレベルUPしちゃいました
H181218LV56.jpg

まずは56!
H181218LV57.jpg

んー一日1レベルあげるのって久しぶり。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで帯来洞主が持て余してた「瀬戸内寂聴」さん召還
20061219181659.jpg

とうとう全身7級に・・長かった・・(ノ∀`)タハー
[ 2006/12/19 18:17 ] sro | TB(0) | CM(4)

走馬党杯の様子

先日行われた走馬党杯の様子を
20061218200617.jpg

↑スタート前の様子・・スタートラインでは帯来洞主がスタートの合図
スタート前の緊張感が伝わり、いざ一斉にスタート!!

ゴールのルールは露店に、「横隔膜破裂」といちばん最初に書き込んだ人!(´-`).。oO(すんごいテキトウな思いつき)

勝因は↑の横隔膜破裂でした(;゚Д゚)

イチバン最初にたどり着いたツガルン「あ」(;^ω^)横隔膜破裂だって・・
2番目にたどり着いたみゃちこさん「横隔膜は列」・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして3番目に到着したwitさんが見事「横隔膜破裂」と書き込み
優勝゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

20061218201120.jpg


おめっとさんでしたー(ノ∀`)タハー
[ 2006/12/18 20:11 ] sro | TB(0) | CM(4)

こないだのマント戦

卒業式のあと、マント戦してみることにしました^^
20061217121950.jpg

ツガルンとDMQさんがいい感じにレベルも近く競ってますね^^
20061217122024.jpg

勝ったり負けたりを繰り返してました(ノ∀`)タハー
20061217122057.jpg

そのうちDMQさんにレベル追いつかれそうな予感
20061217122139.jpg

[ 2006/12/17 12:22 ] sro | TB(0) | CM(0)

卒業式

長安に始まって長安で終わる・・・byツガルン

20061214180746.jpg


(´;ω;`)ブワッということで三人の卒業式を桜の木の下で行いました
20061214180830.jpg

今度新しいギルドつくりがんばってね~
20061214180948.jpg

あと、集まってくれた皆様有難う御座いました><b
20061214181020.jpg

ギルド抜けたからといって縁が切れるわけではないので、見かけたら
声かけてやってくださいね^^
[ 2006/12/14 18:11 ] sro | TB(0) | CM(0)

久しぶり

久しぶりにくろじろさん、ブラキさんと会ったので、シャクラミでも狩りにいかない?っということでいっしょに砂漠に行くことに、
待ってる間にマントしてると、ふすさん登場!
マントしてみました・・(ノ∀`)タハーヒットアンドウェイ戦法で結構いいとこいったんだけど、ふすさん死なない(;・∀・)しかも、クリ&スタン決まってあえなく死亡
20061213184937.jpg

ぃゃー楽しかったwってことで本来の目的である砂漠にGOGO!
20061213185239.jpg

[ 2006/12/13 19:03 ] sro | TB(0) | CM(0)

H18/12/13卒業式のおしらせ

時間は明確に決まってませんが、ザンキーさん、コスモの力さん、しおどきさんが、新しくギルドを立ち上げるということで、走馬党卒業します。
新ギルドの名前は、「劉星軍」だったかな?

ってことで最後に卒業式を開催しますので、是非皆様ご参加願います
><b

新しい門出を見届けましょう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[ 2006/12/13 00:05 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

LV55!

ってことで、リンクにてLV55になったので
H181210LV55.1.jpg

みゃちさんのいるシャクラミゾーンで狩りしようということになり
20061212123840.jpg

砂漠到着!半ば強制的にツガルンも呼び寄せて、さぁかるぞっと・・
20061212124125.jpg

死骸骨魚はやヴぁいね・・
気を取り直して、、、

H181210LV55.2.jpg


再度レベルUP!


・・・・・・


H181210LV55.3.jpg


しばらくはリンク周辺で狩ることにします^-^;
[ 2006/12/12 12:44 ] sro | TB(0) | CM(2)

うちのギルメンって冒険好き多いのね(`・ω・´)

witさんがいきなり、冒険してみますっといいだし、パオ村に向けて
出発しました(;・∀・)
どこまで逝ける行けるんだろうとMAPで確認してると・・
黒漠盗賊までいっちゃったよ(ノ∀`)
20061211191102.jpg

さすがに黒漠盗賊から先にはきついみたいで、PTで集合し、一緒にパオ村までいってみることにしました^^
20061211191236.jpg

しかし、みんなでMob散らしながら進むと、PTプレイしてるみたいで楽しいねー
20061211191325.jpg

ってことで無事パオ村に到着!
ついたところで歓迎の雨が(;´∀`)
[ 2006/12/11 19:17 ] sro | TB(0) | CM(0)

新クエスト

GT発動まで、ヒマをもてあましていた?DMQさんにクエストをだしてみました^^
20061210120731.jpg

↑にも書いてる通り、30分以内にoko&wit捕獲クエスト
結果は・・
20061210120825.jpg

残念でした(ノ∀`)タハー
[ 2006/12/10 12:08 ] sro | TB(0) | CM(2)

交易行って来ましたよ

今回は、なんと和田までいってみよーっということになり
長安を出ました。
20061210115839.jpg

Mobを散らすという役目でみゃちこさん帯同
順調に敦煌に到着し、今度は和田を目指すことに
20061210115952.jpg

敦煌→はザンさん未体験ゾーン、↑のSSにて、崖があるって驚いてました
20061210120058.jpg

ちょっとオアシスにて休憩ε-(´∀`*)ホッ
そしてまた紅禍や赤蛇蠍がいるところをさくさくと進んでいました
20061210120215.jpg

渡口を越え、和田近辺に。。いやぁ水反射が綺麗ですねぇ
20061210120304.jpg

滝なんかみつけちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ記念にSSとって見ましたよ

20061210120351.jpg

そんな感じでえっこらえっこらすすみ、無事和田に到着ヽ(´ー`)ノ
20061210120506.jpg

おつかれさまでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[ 2006/12/10 12:05 ] sro | TB(0) | CM(0)

変なところ挟まっちゃってるw

ギルチャでいきなり、橋の下に落ちたとの連絡が!!

さっそく救出しに駆けつけると

20061207124352.jpg


(ノ∀`)アチャー

変なところいますねぇ

20061207124430.jpg


その後クリック連打で脱出完了!

シルクは普通入れないところにはいれたりと・・怖いので気をつけましょう^^
[ 2006/12/07 12:45 ] sro | TB(0) | CM(0)

LVUP(/ω\)

やっとこさLV54になりましたー!
20061206124127.jpg

牛召還できるようになるまであと6・・(つД`)

ってことで、狩り枯りしてると・・・あれっツガルン狩場で動いてないなぁ。。。。

かれこれ1時間以上。。これは寝オチか!ということで、ギルメンで観にいくことにしました
20061206124429.jpg

やっぱり動かない・・(ノ∀`)タハー
その後20分くらいその場にいると、起きたみたいで、
さっそく寝起きで狩りしてました^^;
20061206124558.jpg

しかし、パッシブなMobばっかりの場所でよかったね^^
[ 2006/12/06 12:46 ] sro | TB(0) | CM(2)

H1812/17走馬党杯?のおしらせ

日時:H18/12/17(日)

時間:20:00~

用意するもの:健強馬(LV10の馬)+回復餌

集合場所:長安皇居前

にて走馬党杯(競馬)を開催したいと思います。



目的地は、飛賊団の砦MAP中央部の建物3F!

レベルによる差を無くす為、各自健強馬に乗り込み、そこを目指してください。

万が一、途中で健強馬が死んでしまった場合は、その場にて、健強馬召還し直して下さい。(けっして、徒歩で目的地に向かわないように(;´∀`))
回復餌使用して、健強馬を殺さないようにしてくださいね^^;

ゴールにて、ワタシQが露店を出していますので、イチバン最初にそこにたどり着き、露店に書き込みした人を優勝とします。

長安皇居前からスタートし、ルートは各自自由です。

なんせ、一番最初に書き込みした人が優勝ですから、各自ルートどりなど工夫してくださいね^^

というおしらせでした。。皆さんふるってご参加願いますヽ(´▽`)ノ


あっ・・景品は1位の人にはGT1日進呈しますヽ(*´∀`)ノ
[ 2006/12/05 18:36 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

狩場見学

またまた近況報告。。
20061205123831.jpg

まずはDMQさん、猿人Gに果敢にも挑んでますね^^
20061205123917.jpg

しかもあっさり倒しちゃって(;´∀`)

おつぎは、てるさんヽ(*´∀`)ノ
20061205124026.jpg

土鬼G相手に奮闘してました^^
20061205124157.jpg

okoさんも土鬼呪術師Gに挑んでました^^

ってGばっかだけど、、この後、ワタシが帰還書つかって食事放置したら
MAP上には、まだ渓谷にいるって表示されてたみたいで、心配されてました^^;
帰還してから一歩も動かないと更新されないのね。。
[ 2006/12/05 12:45 ] sro | TB(0) | CM(0)