

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新メンバー

ザンキーさんの勧誘により「wit」さん加入しました

20061130184715.jpg


↑樹精のかぶりものしてますね(;´∀`)

とんちのきいた動き期待しています(´∀`*)ポッ
[ 2006/11/30 18:48 ] sro | TB(0) | CM(3)

ちーと書くの遅れましたが

ギルメン状況報告!
DMQさんついに和田デビュー(´∀`*)ポッ
20061129185336.jpg

橋での感動的な再会でした^^
20061129185420.jpg

んーカンスケこのころは可愛かった・・・

いまじゃもっさくなっちゃったけどw

狩場にてLVUPもおさめてみました^^
H181129DMQLVUP.jpg

おめでとー^^いつみてもLVUPの瞬間はいいですねぇ

おつぎは・・
[ 2006/11/29 19:02 ] sro | TB(0) | CM(0)

ギルド紋章記念交易

こないだギルド紋章がついた記念に交易やってきました^^
高LVさんがハンターしてくれるということもあり、調子に乗って星満載交易でした(;・∀・)
20061128192631.jpg

行き先は敦煌発長安行き、最初はのどかな雰囲気での交易でした。
20061128192734.jpg

[ 2006/11/28 19:35 ] sro | TB(0) | CM(2)

新メンバー

amuさん加入しました^^IN時間は15~18時くらいになるようなので、会ったら声かけてくださいねーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
20061127235457.jpg

あ、ちなみに1号のリア妹です(´∀`*)
[ 2006/11/27 23:55 ] sro | TB(0) | CM(2)

ついにギルド紋章が。。

ついにギルド紋章つきました^^
投票の結果、蒼馬(実際はバックがブルー)に決定しましたー
20061127002959.jpg

これからはこの紋章しょってがんばりましょう^^
これからも( `・∀・´)ノヨロシクデス
[ 2006/11/27 00:31 ] sro | TB(0) | CM(0)

新メンバー(/ω\)

全チャでメンバー募集をかけたところ、チャドさんからササがきました^^ってことで、新しく新メンバー「チャド」さん加入しました^^
20061125174743.jpg

皆様( `・∀・´)ノヨロシクデスw

商人志望ということなので、DMQさん&虎さん&てるさん護衛タノンマスw

あとリンクのメンバー紹介更新しておきましたよぉー(ノ∀`)
[ 2006/11/25 17:50 ] sro | TB(0) | CM(0)

イベント覗きにいってきましたよぉー

四方獣神さんが企画した、マントバトルロワイヤル覗いてきました
20061125104550.jpg

↑開始前の状況
20061125104723.jpg

始まりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すごいダメージ・・・(;´∀`)
20061125104823.jpg

[ 2006/11/25 10:55 ] sro | TB(0) | CM(2)

デトマソ&フカヒレ交易デビュゥ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は、シャーク鮫氷さん&DeadManQさん交易の様子を激写してきました^^
今回の交易に参加してくれたのはoko姐、1号、フカヒレ、DMQ、そしてワタシ帯ですw
20061124193938.jpg

DeadManQさんはハンターとして、シャーク鮫氷さんは商人としての参加となりました^^
20061124194044.jpg

行き先は、長安発敦煌行きです^^
20061124194215.jpg

[ 2006/11/24 19:53 ] sro | TB(0) | CM(2)

なんか突発的に始まったイベント

告知で盗賊がなんたらといって、突然赤ネのNPC盗賊出現(;・∀・)
20061124001247.jpg

ぼーっとみてたらいきなりつおいなんちゃらシリーズにぬっころされたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
20061124001324.jpg

結局古代遺跡にエレなんたらっていうイシュもどきがでて、終了だったみたいです
20061124001411.jpg

やっぱ人が集まると重くなるね><
[ 2006/11/24 00:16 ] sro | TB(0) | CM(0)

石窟ツアー

無事50↑になったということで、みゃちさん&黒さん&華瑠亜さんで石窟にいってきました
普通に行くのも芸がないかと思い|-`).。oO(ンナコタナイケド)
賊衣装に着替え、いざ出発です
20061122184105.jpg

実はいままで一度も行った事なかったので、終始迷子状態でしたが^^;
20061122184424.jpg

↑これが内部、こんなんなってるのね・・
[ 2006/11/22 19:12 ] sro | TB(0) | CM(0)

びろ~ん氏大冒険

さて、今回はびろ~んさんの無謀な大冒険の模様を書きたいと思います
20061121124242.jpg

LV12のびろ~んさん、、敦煌から健強馬に乗って、オアシスまでデトマソさんの狩場まで、いっちゃいました(;゚Д゚)

これはすご・・・

ってことでまぁ無理だろうなぁと思いつつ、ワタシがいる猿人ゾーンまできてごらんwっといってみると、いく!とのこと(;´∀`)



20061121124232.jpg

えっこらえっこらGとの遭遇も見事にかわし、和田の渡口まできちゃったよw

っとみていくと・・・段々迫ってくる(つД`)

見間違いじゃないよね(;・∀・)


20061121124223.jpg


とうとう狩場まできちゃいました( つд⊂ヽ゛

おめでと~^^んでここで終わりではありませんw
まだまだびろ氏の旅は続きます

今度はロック山w



健強馬が途中で逝きつつもびろ氏は逝かず、健強馬2号に乗って

あわわっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20061121124204.jpg


風の村到着です^^びろ~んさん無謀なたびの挑戦をみせてくれて
ありがと~ そして無事たどりついた姿は格好よかったです^^
これからも無謀な挑戦続けてくださいね~^^ノシ
[ 2006/11/21 12:54 ] sro | TB(0) | CM(2)

イベントハイロー

イベントハイローを開催してました^^(このイベントは楼蘭鯖の某ギルドがやっていて楽しそうだったので・・PAKURI・・)
ということで(;´∀`)

長安皇居前集合。

20061120210117.jpg


さっそく長安南の田んぼに向かい、やってみることにしました^^

20061120210315.jpg


内容としては、全身装備を外したワタシQに計2回攻撃して、1回目終了時に2回目の攻撃が1回目より↑か↓かってのを当てるゲームです
20061120210505.jpg

合計6回の攻撃で、イチバン正解したのは、てるてる坊主さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚5回も正解しました^^
2位はokoさんで4回(;・∀・)この2人がダントツでしたね
3位はシャーク鮫氷さんで3回^^

当たらなかった人は残念でしたが、またこういうイベント開催しましょうね~(*・ω・)ノ
[ 2006/11/20 21:09 ] sro | TB(0) | CM(0)

ギルドLV4にUP(/ω\)

走馬党結成からはや3ヶ月。。いよいよこのときが来ました。゚(゚´Д`゚)゚。ギルドLV4・・
20061119193012.jpg

記念撮影に集まってくれた皆様ありがとうございました^^
20061119193135.jpg

いよいよLVUPです・・・ドキドキw
20061119193206.jpg

きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ついにLV4ですw

さて・・呼称つけれるようになりました^^走馬党では呼称でじゃんじゃん遊んでいこうと思います。。。

でっ・・今回のネタは【寿司ネタ】
20061119193352.jpg

今後も統一感のある呼称つけたいですね~(周りからしたら揃ってないと分かんないかも(;´∀`))
[ 2006/11/19 19:35 ] sro | TB(0) | CM(2)

なんか色々LVUP.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回はLVUP特集ということで、まずはワタシQから
V51.jpg

無事LV51になりました^^早く7級武器装備したいものです

おつぎは、ツガルン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20061118110817.jpg

とうとうLV45にまでせまってまいりました(;´∀`)
そろそろ抜かれそう^^

そして最後は・・・

ドゥルルウルルルルル

( ゚д゚)ドカーン!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ギルドポイントが100%に゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



20061118111246.jpg


本日21:00~ギルドLVUP記念撮影会皆様是非ご参加願いますね^^
[ 2006/11/18 11:14 ] sro | TB(0) | CM(0)

デトマソさん狩場突撃(/ω\)

今回の突撃取材はデトマソさんです^^

クエストが残ってるということで匈奴の郷土にて狩りを行ってました

20061117222105.jpg

って、、、現場に到着した瞬間ジャイアンと戦闘中w
20061117222151.jpg

勇姿を納めさせていただきました^^

このあと、みゃち氏、ツガルンによるスパルタが行われた模様(;´∀`)
[ 2006/11/17 22:22 ] sro | TB(0) | CM(2)

とうとうツガルンと狩場いっしょになりました^^

ツガルンも見事和田デビューを果たし、とうとう狩場がいっしょになりましたよぉ~(/ω\)
20061116124005.jpg

まだ猿人のクリティカルには耐えられないけど(;・∀・)
20061116124043.jpg

果敢にじゃいあんに挑んでますね^^
20061116124112.jpg

ドサーーっと倒れこむ猿人の手に押しつぶされながらも、無事ジャイアン討伐を果たしました^^おめで㌧.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2006/11/16 12:42 ] sro | TB(0) | CM(0)

H18/11/18土ギルドLVUPのおしらせ

寒さが厳しくなる今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか
走馬党がいよいよギルドLVUPがもうまもなくというところまでやってきましたね

ということで11月18日(土)21:00長安ギルド組合にてギルドLVUP記念撮影会パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)を行いますので皆様是非ご参加願います(/ω\)

いよいよ呼称つけたりして遊べますね~w楽しみです
[ 2006/11/16 00:34 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

シャークさん突撃取材パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

こないだ新規加入してくれたシャーク鮫氷(フカヒレ)さんの狩り場に
突撃取材してみました(/ω\)
20061115124123.jpg

う~んカッコイイw

で・・このフカヒレさん・・どうやら積極的な黄河怪がお好きみたいね
20061115124231.jpg


大きいのから小さいのまで、集めてハーレムつくってました(´・∀・` )(とうとう人外に手を出したか・・)

20061115124325.jpg

ってことで突撃取材終了ー♪
[ 2006/11/15 12:46 ] sro | TB(0) | CM(2)

DeadmanQさんシャーク鮫氷さん加入^^

さぁ~今日も狩りするぞ~っとPTMに加入してみると
なにやらPTチャットで会話してる人たちがいるぞぉ~っと
耳を澄ましてみると、クオリティの高い会話してるぅ~w

オ・・・オモシロイw

ってことで2人とも無所属だったので勧誘してみることにしました^^

シャークさん(フカヒレ)ゎ自らギルマスになってみたいということで
ギルド結成まででも走馬党に加入してみませんか?という提案により
快く加入してくれました^^もし気に入ったらずっといてくださいねw

ってことで「DeadManQ」さん通称「デドマソ」「幽霊?」
さんと

20061114204016.jpg


「シャーク鮫氷」さん通称「フカヒレ」さん加入してくれました
20061114204023.jpg


みなさんこれから宜しくオネガイシマスね~^^
[ 2006/11/14 20:42 ] sro | TB(0) | CM(0)

LV50

今日もいそいそと狩りに謹んでいると


そしてついにきましたよ・・・

ホップ

20061113185006.jpg






ステップ

20061113185027.jpg






アヴァンギャルド

20061113185054.jpg


って御子姐様手厳しい一言・・・wΣ(゚Д゚;)


(ノ∀`)タハー*病棟ネタでした・・w


気を取り直して
LV50.jpg


ということで、LVUPしました^^とうとうLV50です
ちょっと狩りがマゾすぎて萎えてきてますが、、、高レベルさんはもっとマゾイんだろうなぁ(;・∀・)めげずに頑張ります。。
[ 2006/11/13 18:55 ] sro | TB(0) | CM(0)