

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザンさん交易でびゅぅ

ザンさんがみゃちさんと交易でびゅぅしていると聞き、
ちょろっと顔だしてきました^^
20061030184539.jpg

長安→敦煌と行き、無事到着ヽ(´ー`)ノ
20061031123213.jpg

今度は、敦煌→長安でいこうということとなり、ザンさんと2人で
行ったんですけど、、、(´;ω;`)ウゥゥ
20061031123325.jpg

ザンさんを帯のNPC盗賊で何回も逝かせてしまいました^^;;
20061031123627.jpg

それでも、えっこらえっこら進み、無事?長安までいきましたよぉ~

ザンさん交易でびゅぅおめっとさんでした~♪
[ 2006/10/31 12:37 ] sro | TB(0) | CM(2)

しおどきさん加入ヽ(´ー`)ノ

新メンバーのしおどきさんが加入しました^^
20061030184539.jpg

ザンさんのリア友ということで、これからよろしくです^^
この日は、交易について来て貰ってた途中に、おちちゃったけど^^;
LV16にして、敦煌周辺・・(つД`)
INしたときがすこし心配です^^;;

[ 2006/10/30 18:47 ] sro | TB(0) | CM(2)

zerosさんLVUP

今回のターゲットは、ゼロさんですヽ(´ー`)ノ
20061029095832.jpg

狩場での様子ヽ(´▽`)ノてるさんがきっちりサポートしてました^^
飛賊弓手掃討クエストを無事に終わらせて、報告で.。゚+.゚+.゚LVUP.。゚+.゚+.゚
20061029100157.jpg

LVUPおめで㌧(/ω\*)
[ 2006/10/29 10:02 ] sro | TB(0) | CM(0)

レベル47(・∀・)

あと0.*%でLVあがるよぉ~とギルチャで呼びかけたら、虎さんと
みゃちさんがLVUPを立ち会ってくれることになりました^^
早速、和田周辺で鬼生花狙いでLVUPしようということとなり、
向かうところ、黒さんにたまたま会ったので、いっしょに立ち会って貰うことに^^
20061027123956.jpg

無事LVUPできたんですが^^;SSとりそこねちゃいました><
20061027124044.jpg

っと、LV47になったので、全身6級装備になりましたよ^^
そのあと、ツガルンもLVUPするということだったので、立ち会うことに^^
20061027124220.jpg

馬を走らせて、現場に向かう、みゃちこ氏、Q
このとき現場まで競争してました^^;・・ええ、負けましたともw
20061027124303.jpg

ツガルンのLVUPはちゃんと収めることができましたよぉ~^^
LVUPおめで㌧ヽ(´▽`)ノ
[ 2006/10/27 12:45 ] sro | TB(0) | CM(0)

新メンバー(/ω\)

zerosさん加入しました^^
狩場に直撃という、勧誘でしたが、快く加入してくれましたよ^^
20061026124450.jpg

ツガルン命名通称「ゼロ」さんです^^
みなさんよろしくオネガイシマスね~~^^
[ 2006/10/26 12:45 ] sro | TB(0) | CM(2)

SP貯まりましたよ~

さて、前回SPを5000まで貯めると宣言してましたが、
ついに5000到達しましたよ~
SP5000.jpg

ってことで振り分けてみます^^
使用前は・・・こんな感じです
20061025123734.jpg

そして振り分けて・・
20061025123742.jpg

う~~ん^^;結局マスタリー2上げれただけでした><;;
現在マスタリー差-6(つД`)
これから頑張っていきますヽ(´▽`)ノ
[ 2006/10/25 12:40 ] sro | TB(0) | CM(2)

マント戦ヽ(´ー`)ノ

この前、マント戦してみましたヽ(´ー`)ノ
20061024123132.jpg
なんか変なポーズだね^^;
まぁ毎度のごとく逝ってるんですけどねヽ(´ー`)ノ
20061024123142.jpg

鬼っ子2人の横で静かに息をひきとっています^^;
マント戦もアキタから、土鬼をエンチャなしの拳で倒してみようって
変なノリになり、実践することにw
20061024123150.jpg

でも、土鬼も自動回復するのね^^;全然HP減らなくて断念ヽ(´ー`)ノ
20061024123158.jpg

そんなこんなでマント戦は終了しました(゚∀。)
[ 2006/10/24 12:37 ] sro | TB(0) | CM(0)

狩りに飽きたのでヽ(´ー`)ノ

早々にGTを消費してしまって、ヒマだったので、みゃちこさんの狩りでも、覗きに行く事にしましたヽ(´ー`)ノ
20061023180403.jpg

じゃいあん相手に孤軍奮闘しております(・∀・)ニヤニヤ
20061023180413.jpg

いろんなジャイアンを相手にしつつ、猴王メインで狩ってると・・
20061023180349.jpg

んん??猴王が変なポージングとったまま、逝ってるぅぅうw
さぞかし、無念だったでしょうに・・(-∧-;) ナムナム
[ 2006/10/23 18:07 ] sro | TB(0) | CM(0)

H18/10/28イベントのおしらせ

イベント名:ゾンビ鬼ごっこ

日時 H18/10/28
時間 15:00~
集合場所 秦始皇陵
20061022135226.jpg


用意するもの 赤マント 青マント

ルール
準備として、まず、装備を外して、道服や護具などによる走力UP効果をなくします。。
LVによる差を無くす為、雷スキルの瞬間や足スキルも使用不可とします。

鬼は、赤マント着用で、逃げる人は青マント着用です
20061022135240.jpg

捕まるの定義は、鬼に拳による一撃を受けたら捕まった事にします
20061022135255.jpg


鬼は、はじめは、1人(Q)だけですが、鬼から、捕まったら
赤マントを着用して、捕まった人も鬼になります
20061022135314.jpg

最後まで、捕まらなかった人は(最後の1人)優勝として
なにかいいもの用意しておきますヽ(´ー`)ノ

※撮影協力 くろじろ氏 ありが㌧
[ 2006/10/22 13:56 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

LV46

ついにLV46になりましたよ^^

Lv46.jpg


ということで、猴王ゾーン脱出です^^お次は猿人ゾーン
20061021105940.jpg

しかし・・マスタリー差ー8だから、格上なのに経験値0.01って・・(;´Д`)
20061021110207.jpg

しかも、ジャイアンでかっ(((( ;゚Д゚)))ガクガク
しばらく、お世話になりそうです><;;
[ 2006/10/21 11:03 ] sro | TB(0) | CM(0)

ツガルン賊でびゅぅヽ(´ー`)ノ

今日は、ツガルンの賊デビュゥしてきました^^
20061020004416.jpg

・・・(つД`)といっても一瞬でぬっころされましたが^^
華瑠亜さんがカタキをとってくれました(/ω\*)
しばらく渓谷でのんびりしてたら・・・ハンターさんにスルーされます
ヽ(´ー`)ノ
仕方ないから、恒例の・・
20061020004555.jpg

紫ネームまつりじゃぁ~~ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/20 00:51 ] sro | TB(0) | CM(0)

延々と狩り(;´Д`)

今日も黙々と?SPを貯めるために狩りしてました^^
一気にマスタリー上げたいので、目標はSP5000くらいまでいきたいですね~~いま2500だから、あと半分ヽ(´▽`)ノ
20061019002533.jpg

途中狩りの手伝い?をしに華瑠亜さん登場wいきなり洗礼を受けました><;;矢を大量に届けてくれて、ありが㌧^^
[ 2006/10/19 00:27 ] sro | TB(0) | CM(4)

新メン(/ω\)

といっても、ワタシのサブですが(つД`)
20061017230642.jpg

みなさんよろしくオネガイシマス^^
こっちでゎ商人系をサポートするんで^^
[ 2006/10/17 23:07 ] sro | TB(0) | CM(0)

LVUP(・∀・)ニヤニヤ

ついにLV45になり、、久しぶりのクエストが出来るってモンですよ><;
LV45.jpg

今日は、ギルチャで【なぞなぞ】してみたけど、またなんか皆で
たのしめそぉなネタ考えときますね(/ω\*)

[ 2006/10/17 00:31 ] sro | TB(0) | CM(0)

新メンバー(・∀・)

よしっ勧誘活動しようと、狩場やらいろいろ徘徊した結果
長安の噴水前で、ザンキーさん、を発見。思わずササしちゃいました(`・ω・´)すると、快く加入してくれました^^
もしかしたら、友達のギルドに行くかもですけど、みなさんよろしくオネガイシマスね^^
20061015230039.jpg

その後、OUTERさん加入です^^
力極キャラとしての、活躍に期待ですね(`・ω・´)
20061015230534.jpg

[ 2006/10/15 23:06 ] sro | TB(0) | CM(1)

交易いってました(・∀・)

今日はなんとなく、みゃちこさんと交易でもいこうというハナシになり
国境のKRyoさん、ダリさんと4人で交易にいくことになりました^^
20061014183758.jpg

行き先は、和田~敦煌~長安で^^ってことでいざ出発^^
20061014183825.jpg

渡口でKIAIをいれるみなさんの様子ヽ(´ー`)ノ
20061014184205.jpg

[ 2006/10/14 18:50 ] sro | TB(0) | CM(2)

最近

20061013124446.jpg

こんなんなっても、(゜ε゜)キニシナイ♪・・


・・・

チクショーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2006/10/13 12:45 ] sro | TB(0) | CM(0)

ぞくぞくLVUPヽ(´ー`)ノ

今回は、みなさんのLVUPの様子をだだっと紹介していきますヽ(´ー`)ノまずは、てるさん^^
20061011175823.jpg

この日は、深夜2時からお昼の13時まで、おつかれさまでした^^
おかげで、LV2つもあがったね(/ω\)おめで㌧

おつぎは、ワタクシQですヽ(´ー`)ノ
LV44.jpg

LV44になりました^^さすがにマスタリー差ー6はマゾイね^^;

そして、最後は、我らが走馬党ヒロ淫、雫さんw
20061011180022.jpg

とても、狩場まで、SS撮りにいけないということで
わざわざ商人してくれました^^LVUPおめでと~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2006/10/11 18:04 ] sro | TB(0) | CM(2)

闇の洞窟ツアー

先日、くろじろ氏と、oko姐と、華瑠亜さんで、闇の洞窟ツアーに行って来ました^^

最初は、くろじろ氏とoko姐と三人で行ってたんだけど^^;
まったく余裕のないくろじろ氏を見て・・・
20061010182900.jpg


うん・・こりゃ~~やばいwってことで、急遽華瑠亜さん出動してもらいました^^
[ 2006/10/10 18:39 ] sro | TB(0) | CM(0)

公式イベントヽ(´ー`)ノ

走馬党員でいってきましたよ~~^^最初は秦始皇陵
20061009225040.jpg

この焚き火がなんか関係してたみたい^^;あんまり詳しく見てなかったから・・・ヽ(´ー`)ノ
20061009224946.jpg

なんかつおい土鬼とか、刑天やらいっぱいでてました><
しかし・・おもいwwww
[ 2006/10/09 22:59 ] sro | TB(0) | CM(0)