

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月6日(金)イベントのおしらせ

10月6日(金)
21:00~
イベントとして、ハンゲームのUNOを開催したいと思います^^

参加者は、20:30にシルク内にINしてくださいね^^

あと、前もって登録しとかないと当日イベント参加出来ないので
登録してない人は、登録願います^^

いまのところ、景品は・・・【GT28】( ̄ー ̄)ニヤリ・・
ハンゲーム

より登録できますので、オネガイシマスね~^^
[ 2006/09/30 13:11 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

ツガルン直撃レポート(/ω\)

今回はキャメラマンとしてみゃちこ氏を帯同しての、直撃取材となりました~^^さっそくつがるんにスパルタ狩りを強いる事にw
20060929190144.jpg

おしっ^^あと3匹倒せばLVあがるってワ~~!・・・じゃいあんきましたw
092903.jpg


闘神もイヤっていうほど使い、無事LVあ~~ぷ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
LV25おめっとさんでした~~~~^^
2006092802.jpg

・・・その後も、みゃちこ氏&Qのスパルタは続くのであった・・
[ 2006/09/29 19:05 ] sro | TB(0) | CM(0)

コメントの書き方

コメントを書きたい場合は、下図①のところをクリック
20060928180534.jpg

すると、コメント欄がでるので図のように書いてくれたらOKですヽ(´ー`)ノ
20060928180542.jpg

②はメンバー紹介とリンク繋がってるので、それをクリックしてもらえれば見れます^^
③はメンバーが画像を貼ったり出来る画像BBSなんですけど・・
20060928181934.jpg

こんな感じで画像UPすることができますよヽ(´ー`)ノ
画像のサイズが120KB以下しか貼れないので、ペイント機能を
使ってうまく調整してくださいね^^
また、ある題名に返信して書きたい場合は・・・
20060928181942.jpg

こんな感じです
20060928181950.jpg

[ 2006/09/28 18:23 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

散歩&マント戦

久しぶりに☆光希☆さんがINしたのだけどw

前に記念撮影した滝の場所から出れないというので、救出しに行く事と
なりました^^;
sanpo.jpg


ヒマだったので、そこから狩場まで付き合うこととなったのですが

途中で㌧さん発見^^
20060928123556.jpg


[ 2006/09/28 12:41 ] sro | TB(0) | CM(0)

LV40(/ω\)

LV39から和田帰還場所となり、せっせと蜂狩ってました^^
しかし><ダメージはんぱないw
結局囲まれると無残な結果に・・・('A`)
20060927183305.jpg

しかしっ・・黒漠盗賊いるところまでは、遠いし・・w
ここで頑張っちゃいます^^
するとっ・・
LV40.jpg

見事LV40になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この日は、洋様が2つLV上がって22、ツガルンが24に、みゃちこさんが38に、そしてトラさんが25になるというLVUPデーでしたヽ(´ー`)ノ
みなさんおめで㌧(/ω\) 
[ 2006/09/27 18:36 ] sro | TB(0) | CM(0)

YouTube

右上のSearch forに シルクロードオンライン 楼蘭と入力して検索すれば
youtube
シャイタン戦みれますよヽ(´ー`)ノ

[ 2006/09/27 00:22 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

LV39(/ω\)

とうとう40まであと一歩までせまりましたよ^^
LV39.jpg


帰還場所もとうとうホタンになりました(/ω\)

調子にのってイシャド狩りにいったらダメ1500Σ (゚Д゚;)
余裕なさすぎてSSすら撮れませんでした><
とりあえずサルでも狩っておきますヽ(´ー`)ノ
[ 2006/09/26 18:33 ] sro | TB(0) | CM(0)

CresCueさん加入(/ω\)

今回、ツガルンのリアル友達というCresCueさん通称{雫さん}が走馬党に加入しました^^
20060926004200.jpg


これから、宜しくですね^^楽しくシルクたのしんでまいりましょ~ノシ
[ 2006/09/26 00:44 ] sro | TB(0) | CM(0)

トラさんLVUP(/ω\)

さてさて、今回もギルド員に直撃ということでっ^^

今回のターゲットは虎七郎さんです(/ω\)
匈奴鬼兵を相手に狩りをしてるということで、ツガルンと突撃取材となりました^^

取材班Qがトラさんを探している間に・・・トラさんチャット死(´;ω;`)ウゥゥ
でも、トラさんの訃報を聞きつけ、蘇生班ツガルン出動w

無事生還しました^^ってことで、なくした経験値を取り戻すトラさんw
ぶじっ24になりました^^

20060925004653.jpg


2回続いてのトラさん特集になりましたが^^;
トラさんおめで㌧(*・ω・)ノ
[ 2006/09/25 19:06 ] sro | TB(0) | CM(2)

トラさんハンターでびゅぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は、商人専用のクエストをやってしまおうということになり、
白虎狩りに勤しんでいましたヽ(´ー`)ノ

okoサマ、みゃちこさんが無事クエスト完了させたということで
ついでに特産交易をしようかということとなり、急遽トラさんハンター
デビューと相成りました(/ω\)
[ 2006/09/25 00:51 ] sro | TB(0) | CM(2)

かくれんぼ♪

昨日、長安で、かくれんぼイベントを決行いたしました(/ω\)
ひとまず長安皇居前に集合することに^^
2006092403.jpg


鬼らしく、賊衣装で臨みましたヽ(´ー`)ノ
1回目の優勝は、okoさま^^
草むらに隠れていて、名前すら見えませんでしたよ;;

20060924022.jpg

[ 2006/09/24 12:44 ] sro | TB(0) | CM(4)

走馬党メンバー紹介

うは;;気づけばもう3時まわってる・・

ってことで、走馬党メンバー紹介つくってみましたヽ(´ー`)ノ

リンクにあるので、一度覗いてみてくださいね^^ノ
[ 2006/09/24 03:27 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

ツガルンLVUP

またまたSS撮っちゃいました(/ω\)
今回は、トラさんと、三人でLVUPを見届けることに^^
20060923115118.jpg

キラキラッと光っております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2006/09/23 11:52 ] sro | TB(0) | CM(2)

狩り狩り~~(/ω\)

今日は、なんとなく、蛇蠍のクエストを、こそこそっとやってました^^
久しぶりに、クエストの報酬ってやっぱりおいしいと思いはじめてきた
今日このごろ^^;
20060922000210.jpg

とかいいつつ、クエストアイテムの出ない黒蛇蠍を狩ってる^^;
黒蛇蠍ってみんな狩らないから、結構うじゃうじゃいて、ついつい狩ってしまうのよね><


[ 2006/09/22 00:04 ] sro | TB(0) | CM(0)

ギルド員に突撃ヽ(´ー`)ノ

さて、今日はふらふらっと狩りでもするかってなもんで、しばらく
狩りをしてたら、ギルチャでツガルンがあとすこしでLVあがるって
いう楽しそうな情報が飛び込んできました^^

よしっwこれは、決定的瞬間を目撃しなくてはっ(`・ω・´)と思い
さっそく狩場である渡口へと、馬で駆け付けることに^^

ツガルンもあと1匹であがるっていうところで、待っていてくれて
めでたく決定的瞬間をとらえることが出来ましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060921004316.jpg

ツガルさんLVUPおめで㌧(・∀・)
[ 2006/09/21 00:56 ] sro | TB(0) | CM(0)

LV37ヽ(´ー`)ノ

ついに・・・このときがきましたヽ(´ー`)ノ
20060920001428.jpg

憧れの赤ジャージでびゅぅwこのジャージには、国境の友達KRyoさんの血と汗となにかドロドロしたものが混ざっているようです^^
20060920001513.jpg

[ 2006/09/20 00:16 ] sro | TB(0) | CM(0)

☆3交易♪

今日はお昼に、盗賊の姿も見かけないので、☆2↑の交易にいこうと
みゃちこさんとハナシを進め、いざ、別キャラに切り替えて出発・・

と思ったら、国境のユリアさん・ダリさんクロイノの黒さんがINしてるではないかっw
さっそく護衛を頼んでみると、快諾してくれたので、ワタシも☆満載で
行く事になりました。。。

20060918170624.jpg

画像は気合をいれて、いざ出発の図ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/09/18 17:21 ] sro | TB(0) | CM(4)

おしらせ♪

リンクに、画像BBSっていうの作りました(/ω\)

もし、SS撮って、掲載したいって方は、じゃんじゃんはっつけて
くださいねヽ(´ー`)ノ

サイズは120KB以下でオネガイシマス^^
[ 2006/09/18 11:03 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

LV36(/ω\)

ボチボチと狩り続けて、今日でLV36になりましたよ^^
LV36.jpg


ってことで、赤ジャージにいそいそと着替えてみると・・
20060918000647.jpg

下だけかいΣ (゚Д゚;)上は37なのね^^;また・・なんともいえない
格好になってしまいました><

今日はみんなLVが結構上がったみたいね^^

㌧さんが今日で3つ上がったり^^トラさん・ツガルさん・みゃ~ちゃんが上がったり^^

トラさんはいよいよ、20でびゅぅだね^^おめでとう(/ω\)
[ 2006/09/18 00:11 ] sro | TB(0) | CM(0)

okoさん交易でびゅぅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先週に引き続きまして、今度は、okoさんが見事交易でびゅぅを
果たしました^^
20060916135337.jpg

今回も頼もしい助っ人を呼ぶことに成功(*′ェ`*)ポッ

火付盗賊改ことダリさん^^ありがと~^^
今回はワタシも別キャラでの援護となりました^^

[ 2006/09/16 14:01 ] sro | TB(0) | CM(0)