

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩り手伝ってもらいました^^

なんでクエスト消化してないのにLvがあがっているのかというと・・・

ちょいつおい敵を狩っているからです^^
20060831122734.jpg


あ・・あとお友達に狩りてつだってもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

国境のユリアさんと黄金指のシャシャさん^^あとクロイノw

20060831122850.jpg

そんなこんなでLVも22にw

手伝ってくれてありがとね^^おいしくジャイアンいただきました(/ω\)

ってことで消化してないクエストがふえましたとさヽ(´ー`)ノ

20060831123015.jpg

[ 2006/08/31 12:29 ] sro | TB(0) | CM(0)

狩り

↓の内容でワタシの衣装が変わってますけど
地味に狩りしていました^^
20060830123330.jpg

ジャイアン相手に苦戦しつつ
20060830123501.jpg

.。゚+.(・∀・)゚+.゚21になりましたよ^^
んで衣装も3級に変更になりました
20060830123614.jpg

[ 2006/08/30 12:37 ] sro | TB(0) | CM(0)

新メンバー^^

連続ですけど^^;

大泉☆洋さんですー^^
20060830011714.jpg


ほぼ強制的にギルドに参加していただきました^^

宜しくオネガイシマスね~
[ 2006/08/30 01:18 ] sro | TB(0) | CM(4)

新メンバー^^

新メンバー☆光希☆さん加入です^^

なんとこのギルドでは最年長のLV22ですヽ(´ー`)ノ

20060828210658.jpg


かなりの毒舌キャラらしいので今度のギルチャがたのしみですねヽ(´ー`)ノ

ワタシ全然勧誘してないのだけど^^;
ミヤさんの働きで徐々にメンバーが増えつつあります(*・ω・)ノ
20060828210720.jpg


☆光希☆さん宜しくオネガイシマスね(`・ω・´)

okoさんも早く復帰できればいいなぁ^^
[ 2006/08/28 21:13 ] sro | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりの狩りに出かけました

さすがにギルマスがギルドポイント0っていうのはまずいかなと思い
しぶしぶ狩りにでかけることにw
健強馬を颯爽と乗りこなす?ワタシヽ(´ー`)ノ
20060828181110.jpg

この辺の敵はつおいから健強馬から降りられない><

ようやく狩場に到着(ここでもまだきつい^^;)
20060828181130.jpg

とりあえず黄河怪を仕留める事にしよう^^

弓の射程距離が長くなるスキルをとったらグラフィックが格好いい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060828181208.jpg

チャンプにだって果敢に挑みますw
20060828181235.jpg

そんなこんなで今日の狩りは終了^^

しかしクエスト全然消化してないなぁ・・・
20060828181253.jpg

[ 2006/08/28 18:20 ] sro | TB(0) | CM(0)

リス

ルナの巻物を購入しましたよヽ(´ー`)ノ

時代に合ってないとかいわれてますけどっ
20060827213452.jpg

かわいいものはかわいいのです

[ 2006/08/27 21:35 ] sro | TB(0) | CM(0)

錬金

しました^^+3まで成功(*・ω・)ノ

20060826152229.jpg

[ 2006/08/26 15:22 ] sro | TB(0) | CM(0)

こんな場所があるんだね

どど~~~んと滝をバックにしてみました
20060825193130.jpg

[ 2006/08/25 19:31 ] sro | TB(0) | CM(0)

新メンバー^^

ワタシがINしていないときだけど、ミヤさんが長安で徘徊してるときの出来事^^蘭鳳さんから「いま始めたばかり」というササがきて、操作の説明をしてる間に仲良くなり、走馬党に勧誘したようです
蘭鳳さんこれから宜しくオネガイシマスね
まだまだできたてほやほやギルドなので、一緒に育てて行きましょう
これから、よろしくです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
20060825010231.jpg


しかし、ミヤさん狩りがんばってるなぁ^^;

いまだGP0のワタシ・・・・
20060825010406.jpg

[ 2006/08/25 01:04 ] sro | TB(0) | CM(4)

またまたおかいものヽ(´ー`)ノ

いったい先物買いをいつまでつづけるのかっヽ(´ー`)ノ

今度は32の弓の印章を買いました

okoさん覗いてくれてありがとね20060824124740.jpg

[ 2006/08/24 12:48 ] sro | TB(0) | CM(0)

お買い物^^

ってことで24の弓☆買いました^^

まえから目をつけてたんだけど、なかなか見かけなくて・・・

売れてなくてよかった~~~
20060823184238.jpg


あwあと仮名はキュゥにしましたヽ(´ー`)ノ

本名これにしたほうがよかったかなっておもう今日この頃('A`)
[ 2006/08/23 18:44 ] sro | TB(0) | CM(1)

アップデート

したせいで職装備してたのがなくなってた

まぁいいか登録しようっと
20060823005729.jpg

[ 2006/08/23 00:58 ] sro | TB(0) | CM(0)

お買い物

しに露店をうろうろしたけど、弓は高いし、あんまり売ってない><

しかたないから、たたずんでみたヽ(´ー`)ノ
20060822013024.jpg

[ 2006/08/22 01:30 ] sro | TB(0) | CM(0)

新面^^

新メンバーx雅x(ミヤ)さん加入しました

記念に撮影

こんなところや20060821003725.jpg

あんなところ^^;20060821003821.jpg

はたまたこんなところで∑(゚゚δ゚゚)

20060821003845.jpg

まるで密会のようでした
[ 2006/08/21 00:43 ] sro | TB(0) | CM(0)

走馬党

ということで(*・ω・)ノ楼蘭鯖で走馬党というギルドを結成いたしました^^
たった一人からの出発だったんですが、たまたまPTチャットで会話した{oko}さんの勧誘に成功しました(*′ェ`*)ポッ


これから盛り上げていきましょうね(`・ω・´)
20060820223459.jpg

[ 2006/08/20 22:35 ] sro | TB(0) | CM(0)