

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームメンバー募集

256435105.jpg






チーム「もっきんばーど」は現在アクティブ20人程のチームです。

2015/6/11現在チームLV45です

基本的にメンバー各々がソロでレベル上げや素材集め等をしており、
時間が会えばチーム内で新旧強ボス、コインボス、アクセ狩りに行ったりしてます。

どんな感じかは記事見てもらえるとなんとなく伝わるかなぁなんて思います(ノ´∀`)


IN時間は19時~25時頃がメインです。昼間は主婦の方や平日休みの方が数名いる日もあります。

■募集に当たって来て欲しい人物像
・社会人、主婦もしくは良識のある学生
・強ボス行ってみたい人、気楽に行きたい人。
・気軽にバカ言えるメンバーが欲しい人。
・インアウトの挨拶できる人
・多少の下ネタ寛容な人(露骨なのはダメ)
・メインキャラの参加が可能な人

興味のある方は


あおばと キャラID: FO763-199に直接フレ申請して頂くか

グレン住宅村草原地区6558丁目 2番地 のスライムチャイムに

ご連絡お待ちしております。



チームPV出来ました!
[ 2037/05/11 18:44 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

連絡用

こんなかんじ
武装ギルド紋章1
武装ギルド紋章5
武装ギルド紋章6
武装ギルド紋章2
武装戦線ギルド紋章001-1
武装戦線ギルド紋章001-2
追記
武装戦線20081104-001
武装戦線20081104-002
武装戦線20081104-003
武装戦線20081104-004


[ 2008/11/02 16:58 ] おしらせ | TB(0) | CM(3)

動画の撮り方

ゆふぇさんがコメに動画の撮り方おしえろくださいてあったのでちょっとだけ説明
動画を撮るには動画をキャプチャ(キャプチャーとは、ディスプレイに表示されている静止画像や動画像を、画像データとしてファイルに保存することである。特に静止画を取り込むことはスクリーンキャプチャーと呼ばれ、動画を取り込むことがビデオキャプチャーと呼ばれる)するソフトがいるわけで
これはフリーソフト等が結構あるみたいです
よく聞く名前が

fraps

フリーで使い勝手がいいらしいです 

私は範囲指定出来る 劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ っていうの使ってました

撮った動画をクリッピングしたい場合は 動画編集フリーソフト TMPGEnc

撮った動画を編集するにはWindowsムービーメーカーで大体出来ると思います

[ 2008/03/18 18:10 ] おしらせ | TB(0) | CM(7)

楼蘭


03/12 [ROURAN]ハンター成果金につきまして 3/12(水)更新


Fantasy Odyssey / SiLKROAD ONLINE運営チームです。

いつもFantasy Odyssey / SiLKROAD ONLINEをご愛顧くださいまして、
誠にありがとうございます。

3月11日(火)メンテナンス後より[ROURAN]シャードをご利用のお客様より、
「ハンター成果金」に関する報告を複数頂いております。

-----------------------------------------------------------------
・ハンター成果金の金額が、先週に比べて多い。
・他のシャードに比べてハンター寄与度が高い。
-----------------------------------------------------------------

上記の件について現在調査を進めておりますが、
現段階では詳細な原因が判明しておりません。
しかしながら、ROURANシャードの「ハンター成果金」が、
通常時に比べて極端に多い金額で付与されていた事は確認できており、
原因につきましては、引き続き開発元と共に調査を行っております。

なお、当現象に関するROURANシャードへの対応につきましても検討を進めており、
当対応につきましては、決定次第随時お客様にご報告申し上げる予定です。

ROURANシャードをご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当対応につきましては、決定までに今しばらくお時間を頂く見通しです。
恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Fantasy Odyssey / SiLKROAD ONLINE運営チーム

ハンター報酬1500M↑とか。。。
ロールバックしないとやる気でないわ
ってことでしばらくPはお休みします


[ 2008/03/13 08:32 ] おしらせ | TB(0) | CM(6)

KEEN∫KISS様と牛フラッグ開催のお知らせ

日時:2月9日
時間:22時30分~
集合場所:長安王宮前
用意する物;職衣装着用 搭乗物(牛)

ルール
長安西門に、商人、ハンター 東門に、賊とそれぞれ別れて
合図とともに、北(MAP参照)に集まります
20080208長安MAP

この際に、商人、賊 各1人は牛に搭乗して下さい。
この牛を先に崩したほうが勝利とします。。
合戦中に死亡してしまった場合、蘇生、逆帰還、長安から馬で帰還 
何でもありにします
進行に対して 多少もたつくところがあるかもしれませんが 皆さん
ふるってご参加願います
---------- お知らせ終了 -----------
 
[ 2008/02/08 15:10 ] おしらせ | TB(0) | CM(1)

えと

KEEN∫KISS様と同盟を組むことになりました。
[ 2007/09/19 18:18 ] おしらせ | TB(0) | CM(8)

ちょっと

シルク3ヶ月くらいぶりに起動してみました
20070317021730.jpg

これから毎日INゎ厳しいけど時間あるときにちょこちょこっとやってこかなぁとおもってます

狩りはあんまりする気ないんだけどね(;・∀・)
20070317021903.jpg

DMQさんのギルドにお世話になる事にしました。。
他にも声かけてくれた人感謝です><b
みんな元気そで良かった~
[ 2007/03/17 02:20 ] おしらせ | TB(0) | CM(5)

今まで本当にありがとう。

本日、2月11日21時20分を持ちまして走馬党を解散させていただきました。
走馬党を愛してくださった皆さん本当にありがとうございました。
この別れが新しい出会いを運んで来てくれることを心から願って。

20070212004725.jpg

20070212004750.jpg


今まで本当にありがとう。

[ 2007/02/11 23:55 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

走馬党解散表明

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
私がギルマス代理になってから、約一月が経ちました。
現在、私を含めるメンバー全体の士気低下、IN率低下の度合いを考慮した結果。
今後も引き続きギルドを維持し続ける事は好ましくないと判断いたしました。
つきましては、2007年2月11日(日) 21:00に解散式を行いたいと思います。

それと、ギルド倉庫内に預けられている物が僅かに残っていたりしますので、預けた方は自分の装備品等の回収を願いします。

突然の解散という急且つ勝手な判断、誠に申し訳ありません。
解散当日までの僅かな時間、今しばらくお付き合いくださいますよう、伏してお願い申し上げます。

[ 2007/01/24 20:27 ] おしらせ | TB(0) | CM(9)

劉聖軍と同盟

ザンキーの立ち上げたギルド劉聖軍がLV2になったと言うことで、同盟を組みました!
劉聖軍のみなさん、これからも( `・ω・´)ノヨロシクー

20070107232849.jpg
画像左のキャラはザンキーのサブのニッシンです。
今は彼がギルマスのようですね。
[ 2007/01/07 23:31 ] おしらせ | TB(0) | CM(1)

新呼称決定いたしました。

今回のお題はwitさん提供の「ジブリアニメのキャラクター名」となりました。
一覧を↓に掲載しておきます^^

みゃち ⇔ シータ
ツガル ⇔ アシタカ
wit ⇔ ジーナ
猫にゃ♪ ⇔ ソフィー
シャーク ⇔ モウロ
鬼風 ⇔ ムスカ大佐
ゼルファー⇔ パズー
十七茶 ⇔ サン
虎七郎 ⇔ 雫
oko ⇔ ナウシカ
☆光希☆ ⇔ キキ
ジュモ ⇔ ハウル
もきき⇔トンボ
ソウスキー⇔ ミト
OUTER ⇔ ハク
amu ⇔ さつき

Q⇔カオナシww

以上のように付けさせていただきました^^
witさん、呼称・キャラ名などアドバイスして下さってありがとうございました!
[ 2007/01/06 19:32 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

少しずつ進んでいきます。

皆さんこんにちは。
Qさんに代わってこのブログ管理を引き継ぐことになりました、シャーク鮫氷です。
面白いブログにできるのか?
ちゃんと管理できるのか?
色々不安は尽きませんが、がんばります!
応援してくれるととても嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

Qさんが見てくれることを願って…。
20061226235525.jpg

[ 2006/12/26 23:53 ] おしらせ | TB(0) | CM(9)

いままでありがとう

いままでありがとう、今日でワタシのsilkroadの旅は終わりとシマス
帯来洞主と同じレベルになり、一気にやる気なくなっちゃいました(ノ∀`)
今後走馬党をどうするか・・・ということなのですが、2代目ギルマスになってくれる人がいれば、存続、またいなかったら 解体 ということになると思いますが、ギルメンのかたがたの判断に委ねたいと思います
[ 2006/12/23 12:59 ] おしらせ | TB(0) | CM(4)

忘年会のおしらせ

日時は決まってませんが走馬党忘年会を開催したいと思います
内容は・・「じゃんけん大会」「連想ゲーム」etc・・
この日は狩りを忘れて、1年をざっと酒でも飲みながら忘れちゃいましょう(ノ∀`)ワスレテバッカ
また詳細決まり次第告知に載せますねー
[ 2006/12/19 18:21 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

H18/12/13卒業式のおしらせ

時間は明確に決まってませんが、ザンキーさん、コスモの力さん、しおどきさんが、新しくギルドを立ち上げるということで、走馬党卒業します。
新ギルドの名前は、「劉星軍」だったかな?

ってことで最後に卒業式を開催しますので、是非皆様ご参加願います
><b

新しい門出を見届けましょう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[ 2006/12/13 00:05 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)

H1812/17走馬党杯?のおしらせ

日時:H18/12/17(日)

時間:20:00~

用意するもの:健強馬(LV10の馬)+回復餌

集合場所:長安皇居前

にて走馬党杯(競馬)を開催したいと思います。



目的地は、飛賊団の砦MAP中央部の建物3F!

レベルによる差を無くす為、各自健強馬に乗り込み、そこを目指してください。

万が一、途中で健強馬が死んでしまった場合は、その場にて、健強馬召還し直して下さい。(けっして、徒歩で目的地に向かわないように(;´∀`))
回復餌使用して、健強馬を殺さないようにしてくださいね^^;

ゴールにて、ワタシQが露店を出していますので、イチバン最初にそこにたどり着き、露店に書き込みした人を優勝とします。

長安皇居前からスタートし、ルートは各自自由です。

なんせ、一番最初に書き込みした人が優勝ですから、各自ルートどりなど工夫してくださいね^^

というおしらせでした。。皆さんふるってご参加願いますヽ(´▽`)ノ


あっ・・景品は1位の人にはGT1日進呈しますヽ(*´∀`)ノ
[ 2006/12/05 18:36 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

H18/11/18土ギルドLVUPのおしらせ

寒さが厳しくなる今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか
走馬党がいよいよギルドLVUPがもうまもなくというところまでやってきましたね

ということで11月18日(土)21:00長安ギルド組合にてギルドLVUP記念撮影会パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)を行いますので皆様是非ご参加願います(/ω\)

いよいよ呼称つけたりして遊べますね~w楽しみです
[ 2006/11/16 00:34 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

H18/10/28イベントのおしらせ

イベント名:ゾンビ鬼ごっこ

日時 H18/10/28
時間 15:00~
集合場所 秦始皇陵
20061022135226.jpg


用意するもの 赤マント 青マント

ルール
準備として、まず、装備を外して、道服や護具などによる走力UP効果をなくします。。
LVによる差を無くす為、雷スキルの瞬間や足スキルも使用不可とします。

鬼は、赤マント着用で、逃げる人は青マント着用です
20061022135240.jpg

捕まるの定義は、鬼に拳による一撃を受けたら捕まった事にします
20061022135255.jpg


鬼は、はじめは、1人(Q)だけですが、鬼から、捕まったら
赤マントを着用して、捕まった人も鬼になります
20061022135314.jpg

最後まで、捕まらなかった人は(最後の1人)優勝として
なにかいいもの用意しておきますヽ(´ー`)ノ

※撮影協力 くろじろ氏 ありが㌧
[ 2006/10/22 13:56 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

辞書ツール

辞書ツールの紹介

辞書ツールサイト

けっこう便利ですヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/06 00:34 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

10月6日イベントの概要

UNOは最大2~8人まで遊べるカードゲームです。

プレイヤーは最初に7枚ずつカードが配られ、前の人の捨てたカードと同じ数字、または同じ色、または同じ記号のカードを捨てていきます。捨て札と合うカードがなければ残りのカードから1枚引かなければなりません。引いたカードが出せる場合はすぐに捨てられます。
出せない場合は手札に加えて次のプレイヤーに順番が移ります。
誰か一人が手持ちのカードを全て捨てられた人が勝者となります。
ただし、手持ちカードが残り1枚になる時に「ウノ!(1という意味)」と宣言しなければなりません。
最初の一人が上がるとそのラウンドは終了します。
勝者は敗者全員の手持ちカードの合計点をプラスし敗者は自分の手持ちカードの合計点をマイナスします。
ラウンド毎に各自の合計点を出し、最高得点者が本当の「勝者」になります
nc_capthm_uno_b.gif

[ 2006/10/05 18:21 ] おしらせ | TB(0) | CM(2)