

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精霊

まとめて動画とってみました
[ 2009/06/15 00:45 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

100

なりました
08/11/23にキャラ作ってから約半年かかりました
鳩の必要SPが125万くらいなのに対し、Рの必要SP235万とか
でも中華のほうが育成しんどかったです(´ω`)
[ 2009/05/25 01:09 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

ぼちぼち

zoomeにうpしてた動画の紹介とか
[ 2009/05/21 18:35 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

09/05/06職

=にしてから職をちょこちょこやるようになりました
[ 2009/05/13 18:20 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

テ鯖

映りこんでたので転載
[ 2009/03/24 12:44 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

チェイ釣り時々ヲリ釣り

ヲリのハウリングはタゲらなくていいから重宝シテイマス
メリット ホストショットが無くても複数タゲ取り出来る
デメリット クレのLVが高いかPTのヲリがタゲとる人の時しか1級ソードでもヘイト高いから
使い時が難しいのが難点
[ 2009/03/24 00:18 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

B4PT狩り

なんとかB4狩り出来るLVまでなったんで動画とってみました
[ 2009/03/02 18:18 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

こないだの

怪鳥ロック討伐PTのPTメンinabouサンが動画うpしてました
[ 2009/03/01 19:32 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ネタがなくなったら動g(ry

甘寧サンや猿サンが気に入りそうな動画発見
[ 2009/02/13 18:41 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

マント

ヲリクレVS曲中華のマント動画とってみました
[ 2009/01/14 18:20 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

アケマシテオメデトデザマス

楼蘭でお世話になってる方が100なった記念に動画とってみました
[ 2009/01/03 11:21 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

アタッカー釣り

よくチェイ釣りとか獅子吼釣りとか弓釣りとかいうけど
[ 2008/12/31 13:24 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

BF

ヲロしてるよりヲリしてる時間のほが長い件
[ 2008/12/30 10:18 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ネタがないときはd(ry

ニコ動にうpされてたヤツのyoutube版発見
[ 2008/12/15 18:07 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

B4釣り

手伝いするつもりが
[ 2008/12/07 13:01 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ようつべはじまた!その②

前回はfmt=18までで断念という無残な結果になりましたがッ
どうやら動画自体前回は512×288でエンコードしてた為fmt=22に対応してなかったことが判明

ってことで今回はHD画質の1280×720でエンコードしてうpしてみました

追記:今までブログにうpしてた動画もfmt=18で貼り付けしなおしました
    新たに動画というカテゴリーを追加してまとめてます
[ 2008/11/21 19:35 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

ようつべはじまた!

痛いニュース(ノ∀`) から。
ようつべの画質うpとな!

fmt=18は知ってたけど・・22とかどうなんの?ってことでさっそくコスミックさんとのマントを
H264でエンコ編集してみました。
[ 2008/11/20 21:26 ] 動画 | TB(0) | CM(3)

マント

100なったんで 知中華槍でPvP楽しめるのかちょっとマントしてみました
[ 2008/11/17 01:45 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

テ鯖

テ鯖で中華も作ってみました。マスタリー総計は300のままだった(´・ω・`)ガッカリ…
インベにポンデが大量にはいっており、1回目で9級月大刀が当たったんで
TUEEEEEEEする為に敦煌南で職戦してきました。
やっぱり人が多いと職戦楽しいなぁ(´・ω・`)
[ 2008/10/13 11:54 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

怪鳥ロック

10月10日からテスト鯖開始ってことで ちょっとのぞきにいってきました
どうやら飛ぶ時間が白霊みたいに決まってるみたい。
最初覗くだけのつもりでコスミックさんと2人でいこうかって話になってたんですが
イリオスの方にPT誘ってもらいバド2クレ2ヲリ1WIZ1チェイ2の編成になりました。
取り巻きがひどくて怪鳥ロックタゲりもできなかた。。
[ 2008/10/11 13:54 ] 動画 | TB(0) | CM(0)